広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

201系ニュース

2006年12月27日 | 201系

豊田電車区T4編成,T104に改番
今日(12/27)33T運用に入った同編成(クハ201-21以下10連)は,4本目となるE233系貫通編成が昨日(12/26)新津車両製作所より到着したのをうけ,T104に改番された.
これで改番された編成はT101~104の計4編成となった.

▲改番された他の編成同様シールを貼り付けた編成札を掲げる.(国分寺)

廃車回送実施
廃車回送が実施,これで豊田電車区営業用編成は4本目となり今年は最後となる.
編成はクハ201-48以下10連(T25編成)でダイヤは回9941Mで前回,前々回と同様であった.

▲一路長野総合車両センターを目指し中央本線を下る201系(長坂-小淵沢) 

『鉄道』 ジャンルのランキング
コメント (4)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« E233系営業運転開始! | トップ | T25編成 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (げんけいは)
2006-12-27 22:46:36
廃回撮影お疲れ様でした。

富士山がきれいに写ってますね。
富士山がきれいに出ているのに気づいていれば富士山バックの撮影地に行っていたのに…
帰りの車運転中に富士山が出ているの気づきましたorz...

それでは。
風で三脚が危うし (西東京鉄道管理局)
2006-12-28 09:00:18
撮影お疲れさまでした.
げんけいは様の撮影ポイントも大俯瞰で良いですね.
今度行ってみようかなぁ.
それにしても昨日は強風で大変でしたね.風さえなければ最高だったのですけど.
お疲れ様でした (ひろ@サヒ(bunchan))
2006-12-28 20:58:44
昨日は、廃回撮影に同行させていただきありがとうございました。
おかげさまで、富士山バックの雄姿を納めることができました。それにしても風がすごかったですね…(笑)

次はどこに行こうか、早くも撮影スポット検討開始です。その前にTK回送ですね。
ありがとうございました。 (西東京鉄道管理局))
2006-12-31 21:34:43
ヒロ@サヒ様こんばんは。
先日はご同行していただきありがとうございました。
久しぶりの各駅停車の長時間乗車はお疲れになりましたか?私はまだまだいけましたよ。
TKも行けるように調整中です、その際はまたよろしくお願いいたします。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
201系量産車「第35編成」廃車回送される(12/27/06) (イナの独り言)
これから続々と長野に送られる201系が増えていくようです.