広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

終日各駅停車

2006年04月15日 | 201系

今日は新宿駅で跨線橋架替工事の切替が実施されています。
その関係で新宿駅を通る線区の一部運休になりました。

詳細はJR東日本のHP等を参照していただければよいと思いますのでここでは割愛します。

私の目的は当然中央線の201系
終日中央線201系は快速・特別快速は運休にし各駅停車で運行しました。
中央線の201系各駅停車はご存知の通り早朝・深夜帯に運行していますが、白昼各駅停車で運行するのは稀な出来事です。

とりあえず今日撮影した写真を何枚か。


東京に進入するH5編成・各駅停車東京行


緩行線を走行する上り東京行(千駄ヶ谷にて)


千駄ヶ谷駅に停車する201系中央線車両。


御茶ノ水で快速線から緩行線へ進入する下り各駅停車高尾行


東小金井駅下りホームの時刻表、今日だけ限定で材質は紙です。



今日H4編成が本来の組成に復帰
しているのを確認しました。
(後日『201系雑記帳』に追記します。)

『鉄道』 ジャンルのランキング
コメント (1)   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 特集:展望電車『四季彩』 | トップ | 201系資料館更新 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ONDA201)
2006-04-15 22:34:16
千駄ヶ谷駅の並び、いいですね。しかも、H25編成の電連用スカート、最高です。

あわせて読む

2 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
緩行線経由で運転 (201系のブログ)
線路切り替え工事のため、中央快速線の電車は緩行線経由で運行中です。 △緩行線走行中 △お茶の水駅手前で快速線へ渡る △かろうじて各駅停車の表示が読める こんな記事ですが、トラックバックがついています。こちらをご覧になると鮮明な映像がありますので、ぜひお
サザンテラス口開業、新宿駅架線変更の跡 (新宿の達人)
昨日はJR中央線快速などを一日止めて、こ線橋架替工事をしていました。 そして今日4/16日は、中央線快速上りのホームが替わり、サザンテラス口の開業の日です。 さっそくそれをレポートします。 これが開業のサザンテラス口です。 口を出ると、宮崎県と広島県