私の好きな男。

突然ジャニにハマって毎日右往左往している、31歳独身です。
V6、KAT-TUN、関ジャニ∞…一体何処まで行くのか?!

特番続きで。

2007-01-02 23:40:18 | 山下智久くん。
世界記録工場見ました。
亀ちゃん、頑張ったねぇ。
あとちょっとだったんだけどなぁ。惜しかった!

でもね。日テレさんに言いたい事があります。
亀梨和也で引っ張り過ぎだろっ!!

前半後半に分けるとかさぁ、卑怯だよっ(怒)
前半も後半も、一体何回亀ちゃんでCM行ったか
まるで打ったような雰囲気だったのに、結局打てなかった亀ちゃんに対して父ちゃんが、「ここまで引っ張っておいて、打てへんのかいな!」と怒ってました。
亀ちゃんが悪いんじゃないよ。編集が悪いんだよ。
ううううううう、腹が立つよぅ(泣)

そいえば。
父ちゃんが「女の子がおるけど、あの子も打つんか?」と聞いてきた。
女の子…?と思ったら、亀ちゃんのことでした。
そうか!かわいすぎたか!(笑)


続けて、山P出演の「ぷっすま」を見ました。
新人刑事山下くん、かーわーいーいーーーーっ
もう…

逮捕されちゃいたいっ(爆)

パンチラで心拍数が上がるなんて…!
かわいいわぁ、山Pってば


そいえば、こっちの地方で昨日の深夜から「LOST」が放送され始めました。
岡田くんが前に雑誌で「見てる」と言ってたので、見てみました。
面白いのよね。
毎日放送してくれるから、さくさく先が見れて嬉しいです。
吹き替えなのがちょっと…だけど(笑)

アメリカのドラマって、1クールが長いよね。
たまに長すぎるのとかあるけど(笑)
お金のかかり方が違うし、面白いのは本当に面白い!と思う。

日本のドラマはたった3ヶ月…短いわぁ。
たまには、スケールの大きいドラマとかやって欲しいな。
と、思いました。


気が付けば休みもあと2日…。早いよぅ(泣)
ジャニーズブログランキングへ→→→。


最新の画像もっと見る