私の好きな男。

突然ジャニにハマって毎日右往左往している、31歳独身です。
V6、KAT-TUN、関ジャニ∞…一体何処まで行くのか?!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

引越しします!

2007-01-11 00:16:34 | 番外編。
突然ですが。
ブログをお引越しすることにしました。

本当は年明け早々にでも引っ越すつもりだったんですけどね。
なんだかんだで遅くなってしまいました。

引越し先は  コチラ です♪ 

タイトルはそのまんま「私の好きな男。」です。
考えたんですけどね…、結局何も思いつかず(笑)

あ。
ここはいっぱい想い出がつまったブログちゃんなので、このまま残しておく予定です。
まるっと2年使ってましたからねぇ。
沢山の方と出会えたのもこのブログちゃんのお陰だし
うん。宝物だ。

と、言う事で!
新ブログも、どうぞよろしくお願いします

それではっ!

コメント (7)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

華麗なる木村さん。

2007-01-10 01:17:08 | ジャニ全般。
いやー。キムタク様ってすごいんですねぇ。
「ぴったんこカンカン」見たんですけどね。
大学でも表参道ヒルズでもあっと言う間に人だかり。すごいすごい。

大学では、彼が何をしても「きゃーーっ」という黄色い声。
どこでもかしこでも、周りにいる女性達みんなの目をキラキラにさせる彼は、やっぱりスターなんですね。

だけどさ。
いつも自分がいる景色にキムタクだよ。
そりゃあ驚くわ(笑)

「キムタクって言われるのはどうなんですか?」という問いに対して「別にいいですよ」と答えた木村さん。
確か昔、「キムタクって言われるのが嫌だったけど、「キムタク」って言うのは商品名だと考えるようにした」みたいなことを言ってた気がする。
すごいよね。
あんだけキャーキャー言われるのも、一般人からしたら「いいなー」って感じだけど。
勝手に名前省略されてさ。
彼だって、外から見られる自分と本当の自分のギャップに悩んだりしたのかな。

なんてね。

そんな華麗なるツアーで行った、表参道ヒルズ内の家電製品屋さん「amadana」。
ここ、前に一度行ったんですけど、一目惚れしちゃう製品がいっぱい!
「モデル中心」ならぬ「デザイン重視」(笑)かもしれないんだけど、本当にデザインが素敵!!

見に行った時は、マルチリモコンと掃除機(スティッククリーナー)に夢中で。
本気で掃除機買って帰ろうかと思いましたよ。はるばる東京から(笑)

今HP見たら、オンラインストアもあるのね。
良かったら、見てみて下さい♪

コチラamanadaHP

この小さい空気清浄機欲しい!!
ポットもカワイイ!!電話もカワイイ!!
いやーーーーーーーっ


ピン子さん、おもろかったわぁ。キッチンスケールって何よ!とか(笑)
ジャニーズブログランキングへ→→→。

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ネタがない。

2007-01-08 23:20:09 | 岡田准一さま。
先週から母がムチ打ちで寝込んでるので、主婦してます。
洗濯してご飯作って片付けてお風呂洗って洗濯畳んで猫のトイレ掃除して……うう、目が回る(汗)
夕飯メニュー考えるだけでも大変。

世のお母さん達、尊敬です


てな具合で、からっきしネタもなく。
アイドル誌も見に行けてないし。
ごめんなさい。


あ。
1月カレンダーの岡田くんが、こっち見てる。

…………(照)

アホだわ~、私(笑)

カレンダーの写真を見ると「岡田くん若いな~」と思えます。
まだ26歳だもんね。
これからもどんどん変わって行くんだろうな。

楽しみ。
そして幸せ。


ガコイコ明日もないしなぁ。淋しいよぅ(泣)
ジャニーズブログランキングへ→→→。




そうそう。
言い忘れてましたが、
去年「飼ってやる!」と言ってたにゃんこは、あれから間もなく無事我が家の猫になりました♪



みんな、なかよしこよしです。
とんでもない悪さをすることもあるけれど、かわいくてしょうがないです(笑)

毎日癒されてます。
ありがとよー、にゃんこたち

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

生きる。

2007-01-07 23:43:43 | 山下智久くん。
山P、聖、ちゃんと伝わったよ。

命の大切さ、友情の素晴らしさ、親子の愛情。
平和で穏やかな、今の時代に生まれたことのありがたみ。
生きていれば、雨は上がるってこと。
ちゃんと伝わったよ。
ありがとう。


見送る母親達が切なくて泣けました。
死ぬ為なんかに、育てた訳じゃないのに。
本当は無事に帰って来て欲しいに決まってるのに、「立派に死になさい」と笑顔で見送る母親達。
旅立つ息子達と同じ位、下手したらそれ以上に辛いのに、笑顔で見送る母親達。
母親って強い。女って強い。

そして、自ら死を選んだ儀三郎たち。
彼らの死に、意味はあったのだろうか。
もっと早く降伏していれば、無駄に死ぬことなんてなかったのに。

あの時代では仕方のなかったことなんだろうけど、やりきれない気持ちになりました。

今も世界のどこかでは、こんな戦いが続いているんだよね。
やめればいいのに。
難しいことは分からないけれど、無駄に血を流すなんてやめればいいのに。
そんなに簡単じゃないのかもしれないけれど。


…と。
暗いままで終わるのは、私のブログらしくないので!
ここからはヲタ目線。

母の死後、グスングスンと泣く山Pが、めちゃかわゆくて…ラブ
女の子を抱っこして背中をトントンする山Pの横顔が、美しくて…ラブ
久々前髪有りの聖が、妙に幼くてかわゆくて…ラブ

ふふふん♪

ごめんね。
こんな真剣なお話なのに、時々萌えてしまったぞ。
許せ、山Pっ!


TBCのCMを合間には流さないで欲しいわ。
突然色気たっぷりな山Pが現れて、頭が切りかえれなかったよ(笑)
ジャニーズブログランキングへ→→→。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

あたんしおん。

2007-01-06 23:55:35 | 山下智久くん。
今日はお仕事でした。
同僚皆、おかしな行動が多くて愉快でした。
まだ休みから頭が戻らないせいかな。
同じ所うろうろしたりとかね(笑)


さて。
「白虎隊」見ました。
ああいう始まり方なのね。
いきなり普通に山Pが出て来て、正直びっくりしました。
ナンパしてるし(笑)
山Pと聖にナンパされたらついて行くわ~(違)

と、余談はその辺にして(笑)

「白虎隊」について、皆さんどの程度知っているんでしょう?
歴史が苦手な私は「白虎隊」という名前をギリギリ聞いたことがある程度でした。
「幕末の話なんだろうなー。」「悲しい話なんだろうなー。」ぐらいの。

そんなバカ丸出しの私なので、時代背景やらがイマイチ把握出来ませんでしたが。
でも、彼らがまだ私の半分の年齢で、国の為に主君の為に「立派に死ぬ」為に生きている…という事はわかりました。

たった、たった140年前の話。

今の若者がこういうのを見て、どう思うんだろう?
「けっ、ばかばかしい」と、思うんだろうか?
その前に、見ないだろうか?

確かに、太平洋戦争まで続いた「桜のように散るのが美学」という考えは、良くないと思うけれど、それ以外のことは少しでも残ると良いと思う。

いよいよ明日から戦いが始まりますが。
きちんと最後まで見たいと思います。


それにしても。

ヒガシの眉毛が、チョー気になるんですけどっ(大笑)


真っ直ぐすぎんかい? 最初見た時、吹き出しそうになったんですけど(大笑)
ジャニーズブログランキングへ→→→。





わ。
いきなりVVV6が褒められた!!(カワズ君の検索生活にて)
びーっくりしたぁ!
VVV6に登場したお好み焼きやさんのネット検索率が上がったんだってさ。
すごいね♪

そんな番組で紹介されていた映像サイト「WALKING TOUR」にホロリとしました。
良かったら見てみて下さい。

WALKING TOUR
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

とうとう連休最終日。

2007-01-04 23:30:20 | 岡田准一さま。
岡田くんが、ブルーリボン賞主演男優賞にノミネートされたそうです

おめでとう

記事はコチラ岡田准一がブルーリボン賞主演男優賞候補

他にノミネートされてるのが、オダギリジョーさん、木村拓哉さん、佐藤浩市さん、渡辺謙さん。
…って、めっちゃ豪華じゃないですか!!!!

でも、キムタクさんが日本アカデミー賞ノミネートを「事務所の意向で」辞退したから、この賞も辞退するのかな。二人とも?
ちょっと気になるところです。


そいえばさっき。
TBSのハプニング大賞見てたら、突然岡田くんが出てきてびつくりっ!!!!

しかも「学校へ マっ……」って!(大笑)

かわゆいーーー
メガネかわゆいーーーー!!
ビデオ録ればよかったーーーー!!
きぃーーーーー!!

でもその後のガコイコハプニングは、また弘道お兄さんのでしたねぇ。
去年の秋もこの映像だったような(汗)
他にハプニングあると思うんだけどなぁ。
手抜かないでーーーーー。ちゃんと探してーーーー。提出してーーーーー。

それにしてもさ。
最近のTBSは「華麗なる一族」と「花より男子2」ばっかだね。
面白いのかな?「華麗なる…」は、ちょっと見てみたいんだけど。
「花より…」については、私よりもオカンが楽しみにしております(笑)


さて。
明日からとうとうお仕事。
アタマ働くかしら…、心配(汗)
明日仕事始めの皆さん。頑張りましょうねっ


絶対忙しいんだろうなぁ。でも笑って乗り越えてやるぞーーー!
ジャニーズブログランキングへ→→→。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

イノなきですっきり。

2007-01-03 23:46:44 | V6の皆様。
東京から帰って来ていた友達と、ランチして来ました。
この間横浜に連れて行ってくれた友達です。
ちょっとしか会えなかったけど、楽しかったわ♪

そのついでに、バーゲンに行って来ました。
いや~、すっごい人だったわぁ
まっすぐ歩けないし!ガンガンぶつかるし!!
それでも負けずに買い物しちゃいました。
コートとかスカートとかワンピースとか、
ちょっと若作りな服を買っちゃいました(笑)


そいえば!

今日のイノなき読んで、とてもスッキリしたんだよ!
私Docomoユーザーなんですけどね。
この間、j-phoneもといvodafoneもといSoftbank…って、名前変わり過ぎだろ(汗)
そう、そのSoftbankユーザーの子からのメールに[m(_ _)m]っていうのがあったのよ。
「何で、わざわざ括弧つけたんだろう?」って思ってたんだけど、そういうことだったのね!文字化けだったのね!
ありがとう、いのっち
すっごいスッキリしました♪


てな感じで(笑)
特にネタがないので、今日はここまでで…おやすみなさい


買ってきた服を片付けるのが一苦労だよ…。あーどうしよう(汗)
ジャニーズブログランキングへ→→→。




ここから先は、三十路女の独り言です。
決して明るい話ではないので、するするっと通り過ぎて下パイ


今朝父が、「お前、見合いでもしないか。」と言って来ました。
てっきり誰かから話を持ち込まれのかと思いきや、これから知り合いに当たるとのこと。
だから、スナップ写真でも良いから写真を用意しろ。ということらしく。
「えーーー?!」という私に、「このままだと年を取るだけだぞ。」と、父。
確かにそうなんだけどね…。

けど、まるで営業活動じゃないですか。
「うちの子、31なんだけどね。どうですか?」みたいな?
大安売りやキャンペーンじゃあるまいし。

なんかさぁ。
そこまでして結婚ってしなくちゃいけないのかなぁ。って、あまのじゃくな私は思うんですよね。
私は一人っ子だから、将来のことを考えて心配してくれてるのはよーく分かるんですよ。

だけどね。だけど。

そりゃあ、この年で相手を見つけられない私が、いけないのかもしれないんだけど。
周りの友達はちゃんと結婚して子供も産んでるんだけど。

結婚したくないわけじゃない。
でも、結婚したいわけじゃない。

一体どうしたらいいんだろう。


…って、
暗い話でごめんなさい…(汗)
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

特番続きで。

2007-01-02 23:40:18 | 山下智久くん。
世界記録工場見ました。
亀ちゃん、頑張ったねぇ。
あとちょっとだったんだけどなぁ。惜しかった!

でもね。日テレさんに言いたい事があります。
亀梨和也で引っ張り過ぎだろっ!!

前半後半に分けるとかさぁ、卑怯だよっ(怒)
前半も後半も、一体何回亀ちゃんでCM行ったか
まるで打ったような雰囲気だったのに、結局打てなかった亀ちゃんに対して父ちゃんが、「ここまで引っ張っておいて、打てへんのかいな!」と怒ってました。
亀ちゃんが悪いんじゃないよ。編集が悪いんだよ。
ううううううう、腹が立つよぅ(泣)

そいえば。
父ちゃんが「女の子がおるけど、あの子も打つんか?」と聞いてきた。
女の子…?と思ったら、亀ちゃんのことでした。
そうか!かわいすぎたか!(笑)


続けて、山P出演の「ぷっすま」を見ました。
新人刑事山下くん、かーわーいーいーーーーっ
もう…

逮捕されちゃいたいっ(爆)

パンチラで心拍数が上がるなんて…!
かわいいわぁ、山Pってば


そいえば、こっちの地方で昨日の深夜から「LOST」が放送され始めました。
岡田くんが前に雑誌で「見てる」と言ってたので、見てみました。
面白いのよね。
毎日放送してくれるから、さくさく先が見れて嬉しいです。
吹き替えなのがちょっと…だけど(笑)

アメリカのドラマって、1クールが長いよね。
たまに長すぎるのとかあるけど(笑)
お金のかかり方が違うし、面白いのは本当に面白い!と思う。

日本のドラマはたった3ヶ月…短いわぁ。
たまには、スケールの大きいドラマとかやって欲しいな。
と、思いました。


気が付けば休みもあと2日…。早いよぅ(泣)
ジャニーズブログランキングへ→→→。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

新年メッセージ。

2007-01-01 23:23:32 | V6の皆様。
生まれて初めて「福袋」を買ったはなですけれども、こんばんは
一つは無印良品。
もう一つは、とある服屋さん。
周りの人達が皆福袋を持って歩いているので、ついつい流されて買ってしまいました(笑)
でも、結構使える物が入ってるのね。びっくり。
オカンと二人で大興奮でした(笑)

そして明日は、名古屋のデパート達でバーゲンスタートだから、行こうかどうしようか迷ってます。
どうしよう。
どうせ人の多さに負けて、「除外品」に流されて行ったりするんだけどね…


さて。
すっかり「HONEY BEAT」の振りを覚えました(笑)
いいねぇ。楽しいよ、すごく。
んーー。早くコンサートで一緒に踊りたいよぅ。
白い手袋はマストアイテムかも?!

そいえば、
ましてとう…もとい、あけおめメッセージ読みました。
(↑去年のイノなき参照)

折角なので、全グループ一通り読みました。
去年はグループで一ページだったのに、今回は一人一人だから見るのもたいへんだったわよ
あぁ…今月のパケ代、怖いわあ。

個人的に長瀬くんのコメントの、
「バカという荷物を抱えて、突っ走ってみる」という言葉が好きです。
とても長瀬くんらしくて。
長瀬くんって飾らず生きてて好きだなぁ。って思う。

あとは、堂本剛くん。
相変わらずの温かくて切ない文章ですが、最後の(Vサイン)がかわいくて好き。
剛くんはどうしてあんなにかわいいんだ?

そして愛する岡田くんのメッセージも、もちろん読みました。
なんか先生みたいな文章だね(笑)
そして終わりはやっぱり「・・・」(笑)
アニバコンのメッセージ「一緒にさ・・・」を思い出しちゃったよ!
感動のシーンなのに、思わず笑っちゃったことを思い出しちゃったよ!
好きだよね、「・・・」(笑)

でもね。
「僕はあまり好きではありません」
というフレーズが好きです。きっぱりしてて。

岡田くんが言う通り、一日一日を大切に生活してみようと思うよ。
簡単そうで難しいけどさ。

さてさて。
ひとまず明日は…、朝早起きしよう。うん。そうしよう。


去年の岡田くんのメッセージは
「自分自身を見つめなおす年にしたいと考えてます」でした。
見つめ直せたかしらん?
ジャニーズブログランキングへ→→→。

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

あけましておめでとうございます。

2007-01-01 01:42:43 | ジャニ全般。
は、は、は、HONEY BEATっ…!

何あれ!何あれ!!
めーっちゃかわいかったんですけど!!

…は!年始の挨拶もろくにせず、ごめんなさい

改めまして、皆様。
あけましておめでとうございます

365日、長いようで短い一年です。
毎日楽しく笑って過ごせますように!
今年も偏った目線ですが、ジャニの皆さんを愛して行きたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します


さて。
カウコン見ました。
楽しかったです。
「客席は映さんでいいんじゃあっ!!!」という心の叫びがちょいちょいありましたが(笑)

そして初公開の新曲「HONEY BEAT」見ました。
既に4回リピりました(爆)

何あれ何あれ何あれ何あれ!!!!
どうしよう!スタンドマイクだよ!学ランだよ!手袋だよ!!
かっこいいーーー!かわいいーーーーー!!!
きゃーーーーーっ!!
誰が?って、もちろん剛くんが…

えぇ、またそこかよって言う(笑)
だってだって、かっこよかったでしょ?
もちろん、振り付けで若干まごまごした岡田くんもかわいかったっす。
「フラワー」で、ゆるーく手を振ってる姿とか、ラブです。

つーかあの衣装って、夏コンのだよね。
「JUSTICE」のだよね。
がるるるるるるっ。

んでもって「グッデイ!」を一緒に踊る亮ちゃんと安田くんに、やられました。
ニッコニコで踊る亮ちゃんと、安田くんのグッデイが、あまりにもかわいくて!
テレビの前に崩れ落ちました(笑)
ううううううう。生で見たかったーーー

そうそう!
「いのししセブン」は、あんだけ??!
歌いもしなけりゃ踊りもしない!
ユニットでもなんでもないじゃんよ(笑)

NEWSの活動再開には、感動しました。
紹介する城島リーダーの血管が心配でしたけど(爆)
TEPPENとか、去年カウコンで踊ったなぁ…とか思って。
山P、良かったね。
もちろん他のメンバーも。
早く8人揃うといいね。きっといつか揃うよね。

あぁ楽しいなぁ。やっぱカウコンは特別だなぁ。


そんなこんなで、新年早々楽しかったです。
今年もジャニるぞっ!
そんな決意を固めた1時間でした

ということで、
今年もジャニって行きますので、どうぞ呆れずお付き合い下さいませ…


スペシャルゲストは少年隊だったかぁ…。あんましサプライズじゃなかったなぁ(爆)
ジャニーズブログランキングへ→→→。


そいえば最後の集合の時、どうやってもこうやっても岡田くんが見つかりませんでしたが、いました?
多分後ろの方にいたんだと思うんだけど。
前に前に出る人じゃないからねぇ…しょうがないんだけど、見つけられないのよねぇ。
困るわぁ。

でもまあ、そんな所が好きなんですけどね(笑)


追記:OAされる前に、V6がもう一曲の新曲を歌ったそうです。
   (みーさん、ありがとうございます!)
   バラードだってさ!
   聞きたかったなぁ~
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加