はやぶさ!乗りまーす!

2015-03-08 17:01:30 | 日記


雪が今年は少なかったようで、
残雪もわずかにあるだけ。

お世話になった皆様に感謝。

今度この地を訪れる時は、
完全な旅行者としてかな。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご苦労様です(^o^)v (あやか)
2015-03-08 19:43:54
ご主人様のお仕事で時々東北のお話しが聞けて同じ東北に住んでる者として嬉しかったです
ご苦労様です!!
これからは毎日一緒で新婚生活のようですね!!
返信する
Re:ご苦労様です(^o^)v (keke)
2015-03-08 20:01:45
あやかさま

こんばんは\(^o^)/

タイムリーにコメントいただきまして、ありがとうございます。
まさに。新幹線移動中、隣に夫が座っていて、二人で並んで新幹線にのるのなんて何年ぶりか!
北の国には、一杯思い出があり、住んでいた時は、末っ子もそこで誕生しました。
本当に、良くしていただいた方々に感謝です。
新婚にはなれないかなあ( ・∇・)
返信する
写真 (えり)
2015-03-09 06:51:36
いいお写真(^-^)
鉄子の様
さすが潤くんに鍛えられましたね
お引っ越しお疲れ様です
まだまだお片付け続くと思いますが
おいしいコーヒーでも入れて一休みしてくださいな(^-^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。