日曜の銀座

2013-06-02 14:06:56 | ロケ地
「心の準備は、出来たかな?」

あと、4dayz。
6/2の潤さまのセリフです~。



綺麗なお姉さまが、映像はいつ映るかわからないから、撮影ご苦労様ですね~と。
限定のトレカもらいました。
BeOne

懐かしいのねん、実際に発売当時、知人家族が買って乗ってたのね、ちょっと、羨ましかったのねん。






歌舞伎座にて。

この舟の音を出す道具、触って来ました。

ギ、ギギイイ…と、回りを見渡したくなるほどの結構な音が出まして、
あはは、びっくり。

雨の音出すうちわ、これね、
二枚ありましたので、念のため両方持って、ゆさぶって来ました。



中は撮影禁止なのねん。
階段は、降り一方通行でした
車椅子の連れがいたので、上から撮影。
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。