新聞は買わなかった

2013-06-26 17:20:03 | 
今週から、続々、嵐番組情報が、溢れてきましたね、


かっこいいいーーーーーー!
でなに?この服?あ、もしかして、囚人?お芝居のタイトルは「見知らぬ共犯者」!五重人格の役!

いいじゃないか!
なかなかそそられるワヨ!
一人芝居でなく、大地真央さん、共演!って。すごいんですけど。
多分、潤さまが。いーーーー杯。一人でしゃべるんだろうけど。


ついでに載ってた、Gの嵐!
これ、面白かったわああ、特に、翔くんの絵と、リーダーの絵で、神経衰弱するパネルゲーム。

当たれば、美味しいものを、その場で食べられるのね。

このゲームで、潤さまの知識と、勘の良さが突出してたのよね。
モナリザ、自由の女神、みんな、わからない中、潤さま、当然の如くに当てたから。
あ、よくお分かりにならない方のために、要するに、Sさんの超ぶっ飛んだ描写力のため、
何を描いたか超難解だったんですな。


再放送したら、深夜にね、いいと思うなああ*\(^o^)/*











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。