陽だまりの彼女試写会を見て#2

2013-09-27 10:00:21 | 陽だまりの彼女
歯医者さんで泣きながら、浩介と真緒の事を思い出して頑張りました((T_T))

本当です…


え~と、

やはり、蘇るのは、浩介と真緒の幸せ一杯の場面、場面、場面…

一番最初に公開された、二人腕枕の、部屋でゴロリン。

映画では違う角度からのカットが印象的…
あのね、
一度でも恋愛したことのある人ならば、絶対に思い当たる、
好きな人と居ることの幸福感。

いつまでもこうしていたい、そう思う特別でない生活のヒトコマが、
まるで自分の肌の温もりのように
リアルなあたたかさであるんです。

女ならば、あんな風に抱きしめられたい、くっつきたい、
や、ひょっとしたら男だって、メロメロに浩介の愛情を受け止めたいと思っちゃうかもしれないわ。
じゃなければ、自分を浩介に置き換えて、真緒を抱きしめてるに違いないわ…

わたしゃ、こんなに、
かわいくて爽やかで、あったかくて、
エロくないのに
揺さぶられるラブシーンを見たことない!!

エロくないないのに
限りなく掻き立てられるって!!

松本潤のラブシーン、新境地!!
ウンニャ、ラブシーンの松本潤、真骨頂、を越えての想像以上の
ラブシーンです。
(これ、文章として成り立ってないな…)

そして、松本潤の凄さと上野樹里ちゃんの凄さと、撮影スタッフの技術の結晶なんでしょうな!

で、また、同じように二人が、部屋で居るシーン。今度は真緒に陰がかかってる、浩介も不安を抱えてるんですけど、
もうこの辺から二人の行く末に、
見ている側にも予感があるんですな。

二人の生活の証が、次第に変わっていく辺りから、その一つ一つに涙が流れたのを思いだしました。


うーん、止まらん、終わらん…

ちょっと違う観点から。
私、猫を飼ってるんですが。
飼う、というより、
一緒に暮らしてる、となるね、

猫って、しゃべるんです。
でも、伝わらなくて、
日本語で話してくれないかな!!って
交渉したことが何回もあるんですけど、
だめですな。

でも、眼で!!わかる時もあるんです。

猫好きな人に、
是非、お薦めくださいませ!!



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
『陽だまりの彼女』 (コスモス)
2013-09-27 11:55:23
keke様

こんにちは。
今日は、青空・・・秋ですね~。

試写会の感想楽しく拝見しました。ありがとうございました。
もうもう益々早く観たくなりました!
浩介に会いたい!真緒に会いたい!
あと15日の我慢・・・出来るかなー・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。