ナラタージュ、前売り

2017-08-19 07:27:08 | ナラタージユ


おはようございます!
お久しぶりです、生きてます(o^^o)

新百合ケ丘のイオンです、
男性いるからかすみちゃんファンなのか?と思ってたら、違う映画の前売りもありなのね(o^^o)

今日は、我がhusに付き合って箱根ハイキングにこのあと向かいます。
なので、彼は我が事でない事に無駄に参加して饒舌に実況したがるので、
サッサとファストフード店へ行ってもらいました(o^^o)

一緒に並んで買ってもいいのよ(〃ω〃)と、
やんわりと提案したんだけどね、

えー!4枚も買うつもりなの⁉︎

って言われたので、面倒臭いので、

あ、大丈夫、朝ごはん食べて来て〜( ◠‿◠ )と見送りましたわ。

あ、やっとビルに入れます(o^^o)7:32!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。