大きいサイズ専門店 店長のぼやきw

服が好きで仕事をしてます。
 最近は寂しいこと・悲しいことが多い
  よかったら話を聞いてください。

突然ですが、完全閉店に・・・w

2017-04-19 11:24:45 | サイズの大きい専門店
やっと落ち着きましたので、更新です。

見出し記載、完全閉店が決定しました…東室蘭駅前店内に統廃合ですがw
現時点登別市美園町の店舗営業は今年夏までになります。
熊店長は、あと1名人員増加で、営業時間延長も計画していましたが全て終了です。
残念です。2010年4月吉日より 丸8年 末広がり年ですが・・・
完全閉店SALEは、4月1日(土曜)より開始 
一部のお客様には、3月上旬より 謎の割引・値引き対応で販売対応で、お気づきと思います。

また、4月1日・2日の店内混雑で御会計20〜45分お待ちいただいた、
 毎度様方々 すみませんでした。と、ありがとうごさいました。

入口商品も着せ替え完了 寒いけど。半袖・ハーフパンツへ衣替えw
画像をクリックすると拡大します。
新作半袖・ハーフパンツもお値下げ価格でご提案!

画像をクリックすると拡大します。

商品は現品限り・品切れ・売り切れ御免!!

熊店長でした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年もあと6時間w | トップ | 完全閉店告知  »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-04-27 19:01:13
東室蘭駅前店に統合されても大きいサイズは扱ってくれるのでしょうか?

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。