世界中の友達とエンターテイメント!

インターネットフレンドの日記と私の日記、そして興味ある事♪

えっ 映画に出演? ザ・ラスト・エアベンダー

2010-05-08 12:17:52 | ネットフレンド
私のアメリカのネット友達が、何と 映画に出演していた

以前から、彼がバンドのボーカルをやっているのは知っていたけど、

ワーナーブラザーズで仕事もしていたらしい

でも、彼まだ18才・・・ バイトかなぁ


とにかく最近の会話の中で 「今、映画の続きの撮影の連絡待ちなんだ」と言っていたので、

えっ 映画に出ているの 何ていう映画 って聞いたら、

The Last Airbender(ザ・ラスト・エアベンダー)という映画に出ているんだって

The Last Airbender

それでさっそく調べてみたら、今年の7月30日に日本で公開予定とある

The Last Airbender

The Last Airbender

アメリカのTVアニメ 「アバター伝説の少年アン(Avatar: The Last Airbender)」を実写化

The Last Airbender





を実写映画化した、M・ナイト・シャマラン(M. Night Shyamalan)が、

監督・脚本をてがけた、最新作のファンタジー・アクション映画だ

The Last Airbender

The Last Airbender


この監督は、宮崎アニメを実写に置き換えた様な作品を目指しているらしい

今までの作品に「シックス・センス」「アンブレイカブル」「サイン」、

「ヴィレッジ」「レディ・イン・ザ・ウォーター」「ハプニング」などがある


シックス・センス、サイン、ヴィレッジは観た事がある

シックス・センスは、最後のどんでん返しが凄く良かったなぁ

他のもちょっとチェックしたら結構よさそう 

サスペンススリラーものだけど、今度観てみようかな


しかし、エアーベンダーが彼の作品とはちょっとビックリ

今までの彼の作品とはちょっと違う路線だもんね

実写映画をやろうとしたきっかけは、彼の娘さんらしい


とにかく、私のネット友達がこの映画に出ているという事で、

映画公開日が来たら、映画館に足を運んで観に行ってみいようかな

あっ でも・・・ 我が街で上映されるかな


エアーベンダー予告


エアーベンダー特報


詳しくは日本オフィシャルサイトへ

ザ・ラスト・エアベンダー 日本公式サイト

The Last Airbender wiki(英語)

エアベンダー スチール写真 Heart Attack

IMDb (英語)


彼、声優もやっているみたい。のアニメの声優やっていたのかなぁ

あっ それでワーナーブラザーズで仕事かぁ って勝手に納得


そういえば彼、漫画が大好きで、

日本や日本の漫画にもとっても興味を持っいるって言ってたなぁ

まだ友達になったばかりの頃、漫画は趣味で描いているって言ってたけど・・・

私の娘も絵を描くのが好きなんだよって、彼にそんな話をしたら、

それ以来、○○ちゃん元気? とか、○○ちゃんにに宜しくって一言書いて来る

私たち2人は、彼のトップフレンドのNo.2と3になっている

何故 日本人だからか まっ トップにするのは自由だからね


彼の好物はお寿司 以外とお寿司が好きな外国の人って多いんだよね

健康食で受け入れられやすいみたい

娘の父親もお寿司がもの凄く好きだし・・・

日本に来た時には、ここぞとばかりに食べ尽くしていく はは。。。

向こうじゃ値段が高いからねぇ


とにかく彼は、いろいろな方面で頑張っているようで、

まだ18歳という若さだから、これから先が楽しみだね

○○く~ん 頑張ってぇ 日本から応援しているよ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アニョ^^ (chami)
2010-05-08 19:29:01
Magieさん~体調はどうですか?

今日はまたまた暑くて

連休明け~ってこともあって 朝からだらだらしてました

のお友達~~

すごいですね

そのうち有名俳優になったりして

18歳~~まだまだこれから 楽しみですね

返信する
いつかきっと♪ (Magie)
2010-05-08 21:01:46
Chamiさん~ ご心配かけましてすみません

まだ微妙に偏頭痛が残っていますが、大丈夫です 気にかけて頂きありがとうございます

彼、まだ若いからこれからですね 
ほんと、そのうち有名な俳優さんになったりして 

ハリウッドでは、近所の人が俳優さんって事もよくある事で、
アメリカの姪も、姪が住んでいたアパートの隣人の御婦人も、
メインの仕事のかたわらに女優業をやっていました
その御婦人、沖縄に住んでいた事があって、
かなりの日本びいきで、私とロスで初めて会った時も、日本からの旅行の帰りでした
その時姪が、「彼女も女優さんなんだよ」って

有名な俳優さんになるって、かなり難しいですよね 特にハリウッドでは

彼には是非頑張って欲しいです



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。