世界中の友達とエンターテイメント!

インターネットフレンドの日記と私の日記、そして興味ある事♪

オマー・バティー(Omer Bhatti)はMichael J.の隠し子ではなかった?

2009-07-28 08:56:28 | Michael Jackson(マイケル・ジャクソン)
Michael Jackson

Omer Bhatti オマー・バティー


本人がメディアで、自分はMichael Jackson(マイケル・ジャクソン)の子供でない事を伝えたが。。。

Michael Jackson

しかし。。。 見れば見るほどよく似ている。。。

特に目元と鼻が。。。 そっくりだ

Michael Jackson

彼は、8年間ネバーランドで生活をしていて、マイケルのお気に入りの子供だったらしい

Christmas 1998 マイケル&子供達


マイケルは気に入った子供は家族ぐるみで付き合っていた。

オマー・バティーの両親も、当時ネバーランドで働いていたというのだから。。。

そういえば、当時リトルマイケルって呼ばれていた子がいたっけ

Michael Jackson

その子がこのオマー・バティー(Omer Bhatti)だったんだぁ~

以前にも書いたが、マイケルのワールドツアーにも同行したり、
マイケルの告別式に遺族席に座ったり

そして告別式後もアメリカに残り、マイケルの子供たちと遊んだりして、
お菓子を買ったりと面倒を見ている理由が分かった

Michael Jackson

家族同然なのだ

しかしそっくり。。。 DNA鑑定しないのかなぁ~

リトルマイケルのダンス(Omer Bhatti)


彼の近い友人は、オマーは何から何までマイケルをまねていたと。。。

ダンスは確かに上手だ 私が言うのもなんだけど

Omer Bhattiの華麗なるダンスをどうぞ


HipHop、そしてダンスに興味がある私にはとっても興味深い
しかも、私の好きなDance Floorという曲で。。。

そういえば、マイケルが隠し財産を550万ドル(5億2000万円)ほど持っていて、
ラスベガスに第2のネバーランド“夢の家”(dream house)を作る予定だったと記事があった。

Dream house in Vegas
Michael Jackson

nbc news (英語ですが)

Dream house in Vegas “夢の家”の写真を全て見たい方はこちらをクリック
Michael Jackson's Dream House(New York Post)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるり)
2009-09-06 18:42:09
nbcニュースよみました!
日本だとあまり詳しく報道してくれないので…大まかにではありますが理解できました^^
オマールさん本当にそっくり…。(´;ω;`)
本当は??? (Magie)
2009-09-06 20:49:38
まるりさん、はじめまして

コメントありがとうございます

本当はどうなんだろうと思ってしまうほど似てますよねぇー う~ん、何とも言えませんが、似過ぎです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。