下手でいい絵手紙日記(Jの巻)

描く喜びに日々満足。
なれどああでもない こうでもないと・・・

価値があります

2016-10-13 16:31:43 | Weblog

季節は完全に秋になりました衣食住全てに。

気分もお祭り準備にバタバタと15~16日は天気も何とか持ちそうです。

今日は洗車もしました 薄らと気持ちの良い汗が 車も喜び人間さんも満足。

 

絵手紙はポンポン菊

見て直ぐに買いました 描こうと フッと見た瞬間 アレ・・・

サラッと描けると思いましたが 以外や迷わせてくれました

ポンポンと描けると思いましたか 甘いですね と菊さんの声

菊は長く持ちますので本当に助かります 

種類も多く楽しみたいと思います。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オーイ | トップ | 燃えます »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (マリババ)
2016-10-13 22:44:02
凄いですね。
ポンポン菊うまく描かれてますね。
本当にお上手ですね。
頭が柔らかいよ。
今日もカープ勝ちましたね。
あと1勝ね。
運がよけでば、いいがね。
15日は、そちらの文化祭なんですね。
用事があり行けませんので頑張ってください。
鈴峯は、私達のメンバーみんな用事が出来、今の所、今年の代表と2人で育子先生の踊り観に行くかも、鈴峯の方々の作品もみにね。
マリババさんへ (カフェっ子J)
2016-10-14 16:13:20
朝から広島市内で会合があり今帰りました。
マリババさんの返信メールが済めば市民センターに行きます。
鈴峯とダブり行けません 残念ながら育子先生の踊りは観られません。
私ども絵手紙会場は狭いですが皆さんの力作が揃っています。今日設営しておりますが私は作品を持って行っただけで お願いしま~す で広島へ。
明日は子供神輿と一緒ですので自由がききません。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。