下手でいい絵手紙日記(Jの巻)

描く喜びに日々満足。
なれどああでもない こうでもないと・・・

よろしく

2016-10-18 09:32:33 | Weblog

今日は晴天なり の予報  でも今はスッキリしない空模様

27度の夏日に 今は少し厚手の半袖でブログ と言ったところです。

庭では剪定した後の新芽が伸びてきました 困った事です。

 

絵手紙は七センチです

絵手紙にすれば御利益がありそうです

小さいからといって なーんだ では失礼ですぞ

心を込めて描かせて頂きます そんな気持ちで描きました

本音はとびつくまで少し時間がかかりました

小物は難しいですね 時にはいつもと違う 描く楽しさがあります。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 燃えます | トップ | 秋に描きました »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カフェっ子Jさんへ (マリババ)
2016-10-18 23:44:33
こんばんは~
今日はいいお天気でしたね。
お地蔵様大好きです。
7cmなんだ。
はみ出るぐらいでっかく見えるテクニックですね
本当にお上手ですね。
マリババ毎日忙しく墨する暇がなく、どんどん遠のいていきます。
今週金曜日が、文化祭最後の授業、今年は、大作が無くちょっと寂しいです。
何でもござれのカフェっ子さんは、素晴らしいですね。おやすみなさい。
マリババさんへ (カフェっ子J)
2016-10-19 10:25:34
おはようございます
今日も暑くなりそうですね 10月半ば過ぎてこの言葉 
やはりチョッとどこか変ですね 半袖です。
お地蔵さんに本格秋をお願いしよう。
マリババさん忙し過ぎて身体こわさないで下さいね こんな時にホッとするような絵手紙差し上げたいですね。
Unknown (プッチー)
2016-10-20 23:59:45
こんばんは~
今日も暑かったです 半袖でちょうど良いぐらいです

お地蔵さま 小さくても威厳がありますよね
とっても7㎝には見えません
プッチーさんへ (カフェっ子J)
2016-10-21 10:00:33
おはようございます
今朝やっと秋らしい温度になりました。

この所チョッと横道に お地蔵さんや蛙君を描いたりと これもとっても楽しいです。
今日から又ハンドルを切り替えます。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。