下手でいい絵手紙日記(Jの巻)

描く喜びに日々満足。
なれどああでもない こうでもないと・・・

仲間に

2016-10-27 11:22:00 | Weblog

部屋に入ってくる風はグッドです。

アーこの青空独り占めにしたい 思わずスケッチに出かけたい気持ちです。

しかしカープ二連敗で若干気分の重いきょうのスタート 今日は勝つでしょう。

札幌は赤がすくない でも少数精鋭 少し遠すぎますね 前祝に赤ワインでパーっと。

 

絵手紙は木彫りのカエル12Cぐらいです

俺も仲間に入れよな チョッとフテブテシイ態度です

でも面白いカエルです らしくない所が良いですね

人間様にもこんな人いるよね オッと自分ではないですよ な~んて否定して

絵手紙にすればこんなに楽しい話が出来る

だから絵手紙はへたがいい 下手でいい 言葉も同じく(これは先生は言っておられません)

で いろいろ描きますがお許しを。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カフェッ子Jさんへ (マリババ)
2016-10-27 20:59:51
木彫りのケロちゃんまだ見たことないね。
木彫りの雰囲気が、よく出てますよ。
なぜか目と口に目が行ってしまいます。言葉もピッタシですよ。
和泉美術館行かれたんですね。
今日もカープだめかもね。
大事な時にピッチャーいつも負けるジャクソンだよ。監督の人員ミスね。
選手が腐るよ。どうなるかな?
マリババさんへ (カフェっ子J)
2016-10-28 08:47:20
おはようございます
サヨナラ満塁ホームラン うーん ウナルダケ
相変わらず打てませんね 今日一日カープの事は忘れるとしよう。

ケロちゃん面白いでしょ これも育子先生に借りたモノです もうありません 又借りてみようと思います。
鬼が描きたいですね なかなか見つかりません とにかく変わったモノをおもいきりハガキにぶっつけてみたい それが今の心境です。

コメントを投稿