下手でいい絵手紙日記(Jの巻)

描く喜びに日々満足。
なれどああでもない こうでもないと・・・

な~に

2016-12-28 14:45:11 | Weblog

どんよりとした空模様 青空もなんとなしにボンヤリとのぞいてる

ハッキリしろよと言いたいほど中途半端 しかし寒い

早いですが注連縄を買って来ました 一つ一つを準備をね。

 

絵手紙は梟

小さいモノで(6cm) これ梟 梟なんです

梟であって梟でないのが面白い いやいや梟ですよ

考えなくてはいけないモノほど良い事が舞い込むのでは

そんなことを思いながら描きました

出来栄え悪く梟さんご免なさい。 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寒さの中に | トップ | 腕組み »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリババ)
2016-12-29 22:22:50
いいえ、可愛いフクロウに見えますよ。
マリババは、梟コレクターで、マニアックなものから、可愛い形からホウズキからラクダの骨や珍しいのあるよ。
このフクロウ見たことある・・・・
コメントができなくってごめんよ。
マリババさんへ (カフェっ子J)
2016-12-30 14:21:41
寒いですが広開けして戦争中
チョッと休憩で急ぎブログです
少しずつはして来ましたが最後のコーナーです
床のワックスはどうしようか悩んでいます。

マリババさんは梟コレクター ワー凄いな~ 私は何んの取り得もありません 平凡そのものです。

チョッとでも早くしめ縄を付けたい もう少しかかりそう
車も残っています。
マリババさん お身体には充分お気を付け下さいませ。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。