下手でいい絵手紙日記(Jの巻)

描く喜びに日々満足。
なれどああでもない こうでもないと・・・

・・つもり

2016-12-20 16:24:13 | Weblog

この季節としては暖かい 明日は雨が降らないことを祈る

やらなければいけないことが次から次とありますね

年賀状が終わり一息ついたところです

ホッとした気持ち 気分良いですね 今晩はゆったりとワイン楽しみます。

 

絵手紙は招き猫

チョッと怒ったような顔になりました 優しく描こうと思いました のに

これでは・・・来ないのでは 願い事しようにもチョッとね

バタバタの時は描いてはダメですね

顔は怒っても心は笑い穏やかに これの方がご利益ありそう?

自分で言ってれば・・・落ち着いて又描きます

今週いっぱいで地域の会合も終わります

花屋さんにゆったりとした気持ちで出かけます。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スマートなこと | トップ | よく見かけます »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (マリババ)
2016-12-20 23:54:22
今日は、1日彼方此方うろうろ3人仲間で買い物デート食事会兼ねてね。
年賀状済んだの?
間に合いますね。
マリババは、S公民館の友達からカレンダー頂いたのにお礼の絵手紙も年賀状もできてません。
明日から頑張ります。
おめでたい猫ちゃんね。
招き猫、喜ばれますよ。
でっかく描けましたね。
マリババさんヘ (カフェっ子J)
2016-12-21 16:03:57
年賀状描き終りますと気が抜けますね。
絵手紙の集いも今日で終わり 良い年を迎えて下さい の挨拶も えっ これで 何だか寂しいですね。

ブログをしていますと筆おさめはまだ先です 後何枚描けるか・・・ガンバルのみ。

朝 ご近所の方に紹興酒の年代物を頂きました 2~3日うちに中華料理を買って来て一杯飲みます、一人でね。 

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。