下手でいい絵手紙日記(Jの巻)

描く喜びに日々満足。
なれどああでもない こうでもないと・・・

オーイ

2016-10-12 10:11:26 | Weblog

今朝は寒さを感じました 今は陽が照り秋の温もりが徐々に

部屋の窓は斜めに開け美味しい空気を満喫しております。

公園の朝 おばあちゃんとお孫さん どうしたんですか

二人にひっつきむしがいっぱいついて

緑の恋人がついてるついてる お孫さんのは取りましょう

これも楽しい一幕です。

 

絵手紙はオーイのカエル君 描いているとそうなりました

涼しく イヤー寒くですね 日中描きましたので ついつい涼しくに

描く方もお腹の中ではニッコリと 実に面白い 癖になりそう

でも次はシックに 優しくね

この所 絵手紙の持つ魅力に引き込まれています

頭の中を楽しく 柔らかく 時にはカタく 時には何だろうな~ぐらいで。

さー お祭り準備の打ち合わせ 踊る気分も必要だ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ウーン だめか | トップ | 価値があります »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (マリババ)
2016-10-12 23:45:17
今日は、カープ勝ちましたね( ^)o(^ )
あと2勝ね。
今日は妹夫婦が見に行ったそうです。
ほんと朝夕涼しくなりましたね。
お風邪ひきませんようにしてくださいよ。
マリババもケロヨン大好きです。
でも難しくて、おとぼけ顔が可愛いね。
マリババさんへ (カフェっ子J)
2016-10-13 16:28:25
今日は朝から総合病院へ定期健診。 いつも思いますが何故こんなに時間がかかるの?診て頂く時間5分 トータルで待ち時間焼く3時間、企業人の私では考えられません。 カリカリで帰り気分直しに涼しいから洗車しました。
薄らと汗が出ました。カリカリでお酒でなく洗車ですから笑っちゃう。
明日からお祭り準備 絵手紙の準備 ビオトープの焼きそば準備 防災関連の準備 準備漬け。
マリババさんも風邪にはお気を付け下さいませ。
今日もカープ勝ちますよ ルンルンになります。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。