下手でいい絵手紙日記(Jの巻)

描く喜びに日々満足。
なれどああでもない こうでもないと・・・

ワーイ

2017-05-18 09:57:14 | Weblog

すっかり暖かく いやいや暑くなりました

今朝から最高の日本晴れ 気持ちいいですね。

両目の手術をし 新しいメガネがやっと出来てきました

車は乗れない 絵手紙は描けない 何もかも・・・

 

何点か描いていましたものを出します

PSも久しぶりです

 

ネギ坊主です 元気良く跳ねる姿は力をくれます

見た瞬間 これは力強く描かなければ と思いました

絵手紙って楽しいですね

ブログも打てるって嬉しい 楽しい そんな心境です。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ついつい食へ | トップ | びっくり »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カフェっ子Jさんへ (マリババ)
2017-05-20 15:39:49
ホントにお久しぶりです。
白内障の手術されバッチリ見えるようになりましたか?
よかったですね。
マリババも長くお休みしてました。
カフェっ子さんの事は、何時も気にしてましたよ。
ネギ坊主はじけ飛ぶところまだ見たことないんですが、わーいの一言で元気ねって想像させていただいてます。
素敵ですよ( ^)o(^ )
マリババさんへ (カフェっ子J)
2017-05-20 16:05:04
ほんとご無沙汰です やっとマトモです
まだ眼鏡には慣れませんが絵手紙が描けます。
今週の絵手紙で育子先生にお会いしホッとしました。
育子先生が この小さなダルマ描いたら エッ 見れば面白いから描きます でルンルンで!大判で描きました。
後日ブログします。
今日のネギ坊主マリババさんに出します、明日ポストin。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。