下手でいい絵手紙日記(Jの巻)

描く喜びに日々満足。
なれどああでもない こうでもないと・・・

今になって

2016-11-02 16:55:50 | Weblog

今日は恥ずかしい限りです

急に寒くなって頭がボケたのでは  

31日肝心な絵手紙をブログに・・ウッカリミスです

遅れてm(__)m 楽しく描いたのですが 何も言えません 今日はこれで失礼いたします。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寒い時のトンガラ頼り | トップ | ミニかぼちゃ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリババ)
2016-11-03 00:15:07
昨日か、でもいいよまだそんな雰囲気です。
凄く頭が柔らかいね。
楽しませていただいてます。
明日は、文化際です。
集会所だからね、こじんまりと飾りつけしてきました。
マリババさんへ (カフェっ子J)
2016-11-03 16:42:09
文化祭ご苦労様です。
とにかくお祭り事は楽しくっていいですね。
今月は又楽しい事が そう ボジョレー・ヌーヴォー17日
解禁です 男女5人私の家でボジョレー談義です。
イタリアン料理とチーズを数種類でワイワイと、お祭りの一つですね。この日に食べるパンが又美味しいんです。
今からウキウキしています。(歳を忘れます)

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。