下手でいい絵手紙日記(Jの巻)

描く喜びに日々満足。
なれどああでもない こうでもないと・・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ワイワイと楽しそう

2016-10-08 16:39:36 | Weblog

雨が降って来ました 暗くなりました でもまだ4時40分 庭園灯も点きました。

明日の午前中まで雨の予報でした 午後は出かけますので晴天祈る。

そうそう ちょっと涼しくなりましたね デパート スーパーの食品は秋一杯

手の届かない○○も出てきましたが ご飯にしても 焼いても お吸い物にしても・・・

絵手紙に とんでもない デパートに絵手紙と筆と顔彩持って これも出来ないし

誰か小さいモノでもいいんだがな~ 夢でも見るとしよう。

 

さて絵手紙は考えなくとも持って来て下さるトラノオ

小さい花の集合体 結構ややこしいですね

でも見ればやはり描いてみよう なんとかなるのでは

さて なったかな 絵手紙仲間が言いました なんとかね 

エッ それだけ 愛想ないな~ そんな楽しい絵手紙タイム。

自然に咲く花は描いてよねって心があります。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 落ちてるよ 秋 | トップ | あ~ら »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カフェっ子Jさんへ (マリババ)
2016-10-09 00:20:46
今日は、こちら御神楽が大雨のため中止になりました。
色んなグループもバザー夜店が中止気の毒だよね。
今日は、ワクワクして拝見してます、お花を上下に、みたことあるよって思ったらトラノオね。
可愛いお花に出会えましたね。
何とかなるどころかお上手ですね。
素敵!素敵!
育子先生性格可愛いでしょ。大好きです。
マリババさんへ (カフェっ子J)
2016-10-09 16:03:16
こんにちは もうすぐ こんばん・・になりますね。
お祭り中止 気の毒でしたね それ以上にスタッフの皆さんがガックリなさっていることでしょう。

自然のお花は本当に気を遣います お金を出した花は以外とサラッと描きます 高いのにね 何故かな。
どんどん面白い絵手紙も出します 笑はないでね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。