ミントなライフ  *** tea time ご一緒に ***

みなさん~お元気ですか? 私は元気です^^
    

ただ祈るばかりです・・・

2011年03月13日 | 日々の出来事
「こんなことになるなんて」・・毎日TVの報道を見ながら胸を痛め、落胆しています。

まだまだ大混乱の最中、、本当にこの先、日本はどうなってしまうのだろう。

私たちは、現実を受け止め、一人ひとりができる最善を尽くしていかなければならない。

でも、今は一人でも多くの命が助かるように、これ以上被害が大きくならないように・・・

・・・祈るばかりです。

          


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
緊張の糸 (紫)
2011-03-17 16:18:58
来月の息子の結婚式を延期しました(>0<;
嫁の祖父・叔父・叔母家族10人以上が、岩手の大槌町で、津波で家を流されました(;。;
避難所で無事を確認出来たのが、一昨日の夜!
もう、アレコレ神経が凹む中、都内にいる息子達の
原発の影響やら、その後の地震etcで、疲れた
しかし!被災地の方々や原発の処理にあたる方々や働く息子達を思うと、疲れたも言えない
でもぉ(。、;テールちゃ~ん!!疲れたよ~
緊張の糸!心の正常を保つのは、苦手
PDには、しんどい日々です
ごめん^^;ここだけで、弱音
紫さんへ (Unknown)
2011-03-19 09:18:35
身近に被害に遭われた方がいらっしゃると、本当に心配で疲労困憊しますね(><)
そして東京で働く息子さん・・
今、原発の処理をしてくれている方々も命がけ。
みんなみんなご無事で!!ただ、ただ祈るだけです。
でも、「節電と募金と冷静な行動」は今の私たちに出来ること。。

寒くても暖房我慢、、、なんて言っていたら、娘がインフルエンザB~(><)
それでも、病院にかかれるのだから幸せです。

こんな時は神経が参るね・・・
でも、みんなでのりきって、また楽しくお話しよう! 約束^^
胸が痛みます。 (SAKI)
2011-03-19 20:50:21
関東地方も、計画停電などで、さぞ、不自由な思いをされて見える事と思います。

被災地の状況は、もう、酷過ぎて、見るのが辛いです。。。が、暖かい部屋で、TVを見ることが出来る環境に、感謝せねば、、、と思います

安泰に過ごしている、私たちの町でさえ、買い物に出ると、お店は、品薄状態になっているんですよ><;

信じられないですよ~><
募金をしながら、買い溜めをしていく矛盾した身勝手さに、怒りを感じます。

娘さん、大丈夫ですか~~?

ウチの息子も、インフルBに罹り、昨日まで、
寝込んでおりました。
普通に、医者にかかれるだけでも、有難い事ですよね。。。

もし、被災地で、インフルエンザが蔓延したら。。。と思うと、やりきれません。。。

これ以上、被災地の方々を苦しめないで欲しいです。。。

私たちは、只ただ、祈る事しか出来ませんが、
春は、必ず来ると、信じていたいです。。。

SAKI (Unknown)
2011-03-19 21:36:50
計画停電も混乱しているようで、時間通りに停電になったり、ならなかったりで大変です^^;
でも、これで少しでも被災地に協力できるのなら、積極的に受け入れます。

こういうことがなければ、電気のありがたみも、節電の意識もないままだった自分に喝!です(><)

でも、、、ガソリンがないのはキツイですね。。
田舎だから、車がないことには・・(嘆く)

インフル流行ってますね。
被災地では薬も手に入りにくいとのこと・・
ホントにこれ以上、苦しめないでほしいです。

SAKIさんへ (Unknown)
2011-03-19 21:37:41
↑ 「さんへ」がぬけてしまいました^^;;

コメントを投稿