スイングマンの外言

一日の終わりに、お酒を飲みタバコを吸うと、頭の中にいろんな事が浮かんで来ます。でも次の朝には忘れているので・・・・

宮城ハムの集い

2016-09-04 17:04:50 | 日記
今日は、ハムの集いに行ってきました。思ったより沢山の各局が来ておりました。
ついたのは10時過ぎ、JI2C**/7局とセカンドと一緒に、そして、会場でJM7X**、JL7R**局とも合流しました。



もう少し早く行ってジャンクを見たかったのですが、ちょっと遅かったので残念ながらゆっくり見る時間がありませんでした。



新スプリアス対応の説明講習会があり大変参考になりましたが、まだ、よく解らないところがありましたので、今後の課題です、どちらにしても、もう少し時間がありそうなので、私達ハムにとって、使い勝手の良いものに改良されていく事を望みます。







ここは、モザイクかけませんでしたので、自分がどこにいるか探してみて下さい。



最後は、恒例のお楽しみ抽選会です、何故か、当たる人は当たるんですよねえ、当たり前ですが、ちなみに当局は、ミニトマト詰め合わせを頂いてきました。そのほか、久しぶりの各局とも、沢山アイボールできて、握手も出来て、有意義な一日でした。最後に、当局、JI2C**、JM7X**、セカンドと四人で昼食をとって、お開きとなりました。

役員、世話役の方々、本当に、ご苦労様でした。

それでは、また、・・・・VA・・・E・・・E・・・END

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初コメ! (JG7MER / Ackee)
2016-10-08 11:55:41
初コメ致します。Blogやられていたのですか…。これは知りませんでした。(^_^;)
これからちょくちょくお邪魔させて頂きますね。(^-^)/

コメントを投稿