引退

2017-06-19 16:37:21 | Mobile

13年乗り続けた移動運用車兼通勤車。
走行距離も13万kmに達し、いろいろなところにガタが出てきた。
夏場を前にエアコンも故障、修理費を考えるとそろそろ引退か・・

移動運用で3B9C、3Y0X、YX0LIX、5TOJL、VP8ORK・・etc
この車の中からのQSOでした、13年間お疲れ様。

QROに沢山投資したので、次は格安中古車を物色中。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 謝辞 | トップ | バリコン入手 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JH7BMF)
2017-06-20 06:06:33
先ずは お疲れ様と声を掛けてやりたいですね。
拙者の場合 格安中古車(決して展示場に出る事の無い!)を乗り継いでいるのですが
ある程度 しっかりした物でないと 後々
修理代等で経費が高くなる事があります。
欲を言えば限りが無いのですが ANT基台がしっかり装着出来て
ノイズが少なく 走行コストの掛からない
程度の良い車両が良いですね!
(takaさんの車 拙者の現用無線車よりも立派に見えますが残念ですね)
現在の車は拙家の三女と同じ年数の車です!
FB DXを!
Unknown (JN3TRK)
2017-06-20 06:16:46
Leoさん、おはようございます。

シルバーは綺麗に見えるので好きですが、写真映りが良すぎますね、
次も多分シルバーの車になる予定。
納車されたときは小1だった娘も二十歳ですから、本当お疲れ様ですわ。

でも最近の車はアンテナつける場所がないですね。
FB DXを!

コメントを投稿

Mobile」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。