~♪秘密の小部屋♪~

私の趣味&日々の雑記帳

KCBMに行ってきました

2017年03月19日 | バイク
平成29年3月18日(土)晴れ

東京サマーランド(東京都あきるの市)で開催したKCBM(カワサキコーヒーブレイクミーティング)
に6台で行ってきました。朝は寒かった~ 東京は遠かった~です。

6:30 長篠設楽原PA集合~新東名~あきるのIC~東京サマーランド
東京サマーランドには、11:30ごろ到着しました

本日は、小生の誕生日でありまして、ステージイベントに参加しました。

中央が小生 本日は4名が誕生日でした

記念にカワサキのタオルをもらい、参加者がハッピーバースデーの歌を合唱して、
記念の一日となりました。



帰りに岡崎で、GPZ600Rさんと食事をして自宅に帰りました。
お互いに健康で、定年後は遠くのKCBMに一泊で行きましょうね。

Z250インプレ
・高速道路は楽チンですね
・600km以上走行しましたが、お尻は痛くなかったです(なぜか?左足が痛かった)
・単気筒の振動がなく、手のシビレなし
・燃費は思ったより、、イマイチかな
・17L燃料タンクは有りがたいですね

本日の走行距離:628.7km
平均燃費:25.95km/L
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Z250 チョイ乗り・・ | トップ | ライダー丼 ソロツーリング »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む