JN1NOP's blog

沖縄のことと、アマチュア無線大好き人間、えのぴさんのブログです。足跡残してね。(^_^)v

10MHz/CW残りの市

2017-07-17 11:42:36 | 無線
 昨日、ASQさんの移動運用で松原市と交信できました。残り6市となりました。

 未交信の市は、

    福島伊達市・山武市・矢板市・高山市・大和高田市・田辺市

 の6市です。

 いずれの市も、交信は難しそう。。。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アワード・ステッカー到着 | トップ | 山武市 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nop)
2017-07-17 14:38:50
 ASQさんの大和高田市とも交信できました。あと、5市になりました。
山武市 (JF1CCH)
2017-07-19 00:13:40
7/29か30にコンディションが良ければ山武市に移動しますね。
Unknown (nop)
2017-07-19 17:53:24
 CCHさん、こんにちは/いつもありがとうございます。

 予定に入れておきます。よろしくお願いします。

 コンディションが良いことを祈って。。。

コメントを投稿

無線」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL