JN1NOP's blog

沖縄のことと、アマチュア無線大好き人間、えのぴさんのブログです。足跡残してね。(^_^)v

BS7H online log

2007-05-12 14:52:30 | 無線
 うーん。17mのSSBがない!

 UCだったかぁ。。。

 まぁ、2バンド、2モードできたので、良しとしよう。。。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 9M4SDX QSL到着 | トップ | 9U0VB »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
BS7H恐るべし (JN1UEP/4)
2007-05-13 11:15:23
連休中呼びまわって、ほとんど玉砕。
QRT前日にNOPさんを呼びながら2BANDできて
結果的にNOPさんと同じとは。

いくら近くても、やっぱりTOPクラスのWanted
だとこのANT群では順番が回ってきませんね。

今年中にグレードアップできるでしょうか。
Unknown (jn1nop)
2007-05-13 13:54:35
 UEPさん、こんにちは。

 そうですね。なかなかあのパイルを破ってコールをコピーしてもらうのは大変です。特にSSBは疲れます。hi

 今回できなかったところは、次回の楽しみにしたいですが、10年に1度くらいのペディですから、いつになることやら。。。

 仕方ないのかも知れませんが、エリア指定の時、1が短かったです。9の半分くらいの時間しかなかった。。。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL