JN1NOP's blog

沖縄のことと、アマチュア無線大好き人間、えのぴさんのブログです。足跡残してね。(^_^)v

CQ誌

2017-05-19 18:34:00 | 無線
 ただいまハイバンドの国内が開けていますが、花金(そろそろ死語?)のせいかいまいちな感じ。。。

 さて、CQ誌です。
 年間購読の振替用紙が届きました。

 毎年、届くと思うのですが、もう購読をやめようかなと思いつつ、購読手続きをしてしまいます。
 1回だけ目を通して、あとは次の月まで開くことはほとんどありません。情報源は、やはりネットのが早さ・量とも圧倒的に多いですからね。


 さて、今回はどうしようか。。。な?

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月になりました。 | トップ | オリオンビール »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL