<紙>さんLOG

「パソコンヲタクの雑記帳」
 PC/Linux系/物理・化学で遊んでいます。
思いついたことを綴っています。

三日三月三年

2008年09月25日 | Weblog
昨日までの累計アクセス数=17,582。 ご訪問頂きありがとうございます。         日記@BlogRanking


「みっかみつきさんねん」でgoo検索してみたら、

「三日三月三年(みっかみつきさんねん):
 何事も三日我慢すれば三月もち、三月辛抱すれば三年耐えられるという、
 修業に際しての精神論として語られるとのこと。
 どうやら人間の行動は3という単位がキーワードなのかもしれない。」

とありました。


あれ(Blog開設から2ヶ月経過)から1ヶ月が経ち、「みつき」経ちました。

あれを書いた後、「あしあとランキング」があることを知りました。
当日は14位だった。徐々に順位をあげ、1週間後には10位になった。

しかし、その後は下がり基調で、ついに先週初めには35位に転落。
でもまた持ち直し、ここ数日は20位以内(17位とか)になっています。

「常連さん」も30名様から77名様に急増しました。
ありがたいことです。
1,000あしあとは3,000あしあとになりました。

10,000PV/4,300IPも、17,600PV/9,000IPと、
見ていただけているようで、うれしいです。

でも、やはり、書いた日と書かない日での振れは大きいですね。(350<-->200)

これからは、「<紙>さんHP」の工事も進めて、
もっとアクセスして貰えるように頑張ろうと思います。


現時点で「PIC・マイコン」32、「PCクリニック」26、「その他」18(これを含めると19)ですね。
この1ヶ月間では、「PCクリニック」の比率が高かった。
プロフィールにある通り「パソコンヲタクの雑記帳」ですね。

これからも頑張らなくっちゃ。   


見ていただきありがとうございました。お帰りに投票して頂けるとありがたいです。 ⇒ 日記@BlogRanking
どうぞ宜しくお願い致します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。