<紙>さんLOG

「パソコンヲタクの雑記帳」
 PC/Linux系/物理・化学で遊んでいます。
思いついたことを綴っています。

日本語版 鉱物 図鑑3 後日談

2009年08月24日 | Weblog
ご訪問ありがとうございます。  昨日までの状況は右下の「アクセス状況」にあります。


鉱物 図鑑3 → HTTP 403 ?」では、
田中の Collectionroom」は「HTTP 403:アクセス不可」になると書きました。

しかし、先ほど確認しましたら、摩訶不思議・・・きちんと表示できました?????
(Firefox でも、IE6 でも)
原因は分かりません。

見えた証拠に、画面キャプチャしました。


「霰石」があります。




解説付きです。



と云うことで、後日談でした。     



見ていただきありがとうございました。
お帰りに投票して頂けると嬉しいです。 ⇒ 日記@BlogRanking(「60代~」と「茨城」)

人気BlogRanking ⇒ (「インターネット・・・・・」>「ウェブログ」)

P-NETBANKING ⇒ (「パソコン・・・・・」と「茨城」)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。