<紙>さんLOG

「パソコンヲタクの雑記帳」
 PC/Linux系/物理・化学で遊んでいます。
思いついたことを綴っています。

投票に依るランキングの件

2009年11月13日 | Weblog
ご訪問ありがとうございます。


いつも記事の最後に、お願いしております。
投票によるランキング参加についてです。

「日記@BlogRanking」「人気BlogRanking」に続いて、
「P-NetBanking」もお願いしておりました。

今朝方、確認しましたところ、
「Google」から報告がありました。





従いまして、
これからは、削除致します。

これまで、投票いただきましたこと感謝致します。
昨日まででは、11,932件中7位でした。


なお、残り2つにつきましては、継続させていただきますので、
なにとぞ、宜しくお願い致します。


と云うことで、ご案内致しました。        



見ていただきありがとうございました。
お帰りに投票して頂けると嬉しいです。 ⇒ 日記@BlogRanking

人気BlogRanking ⇒ 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。