<紙>さんLOG

「パソコンヲタクの雑記帳」
 PC/Linux系/物理・化学で遊んでいます。
思いついたことを綴っています。

1,000位の壁に張り付いた!

2009年09月29日 | Weblog
ご訪問ありがとうございます。  昨日までの状況は右下の「アクセス状況」にあります。


「gooブログ」でのアクセス・ランキングの話しです。


1,000位の壁は厚かった。
やっと、
昨日9月28日、順位で 1,000位になりました。
(アクセスは、過去最高の557IPでした。)




500IP越えはこれで、11回目になりました。
やっと、1,000位の壁に張り付きました。


11回の内、今月は8回です。その翌日と並べて見ます。

9月 3日(木) 507IP、1,278位
9月 4日(金) 457IP、1,450位

9月 8日(火) 543IP、1,177位
9月 9日(水) 524IP、1,210位
9月10日(木) 470IP、1,387位

9月13日(日) 504IP、1,201位
9月14日(月) 488IP、1,376位
9月15日(火) 522IP、1,232位
9月16日(水) 515IP、1,144位
9月17日(木) 470IP、1,293位

9月27日(日) 512IP、1,129位
9月28日(月) 557IP1,000位
9月29日(火) ???IP、?????位


このくらいのIPだと、1,000~1,250位なのですね。

因みに、ブログ総数は 130万1千ちょっとですね。


記事も貯まって(溜まって?)きたようだし???
 「PCクリニック」99件
 「化学部 部活」60件
 「Linux系」15件
 「PIC・マイコン」32件
 「その他」110件(+これ)
 合計317件。
皆さん、これからも どうか宜しくお願い申し上げます。     



見ていただきありがとうございました。
お帰りに投票して頂けると嬉しいです。 ⇒ 日記@BlogRanking

人気BlogRanking ⇒ 

P-NETBANKING ⇒ 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。