趣味と健康日記

清野明子(民謡歌手)の応援、登山、スポーツなど趣味と日々の健康を記す日記です。

新感覚のアウトレット   (パンジー)

2009-12-21 00:29:52 | 独り言


 清野明子さん情報

1 当ブログに来て頂いた証に「清野明子」と言う民謡歌手を知って
頂けたら嬉しいです。
プロフィールはここです

2 ブックマークにも有りますが、清野明子さんのブログはここです

3 うめ吉ライブに清野明子さんが参加します。
  2009年1月9日(土) 日暮里 加藤三味線 Chito shan
  詳細は「
来年の初舞台は日暮里です
」を参照してください。
  

4 2010年2月21日(日) 「第10回津軽三味線&日本一の仲間たち」と題するコンサートが中野サンプラザにて開かれます。
開演時刻は11:00です。
入場料:
SS席6,000円、S席5,000円、A席4,500円です。
出演者:
清野明子さんほか歌手が64名、そのほか三味線、尺八、踊りなどを加えますと、優に100名を越す日本一の方が舞台に立ちます。このようなコンサートは民謡意外には考えられません。是非ご覧になって欲しいと思います。どうしてこんなコンサートが出来るのかと思ってしまうほどコストパフォーマンスの高い舞台です。

お問い合わせ先:03-3813-5836(柿崎ノボル)
 

本日の投稿

 お早うございます。土日は良い天候に恵まれて師走の雰囲気を楽しまれた方も多いのではないでしょうか。
 先日、若い人で賑わっていると言う「新感覚のアウトレット」に行ってきました。場所は第三京浜、港北インター傍にある「IKEA」と言う外資系の店舗です。今までの日本にはなかった雰囲気の店です。この店はサーブという航空機、ボルボと言う自動車を世界中に輸出している国、スエーデンに本社を置く会社だったのです。

港北インター下りて右折すると直ぐにこの看板が目に入ります。

 

中にはお買い物順路が表示してあります。入ったら最後、お買い上頂きます。

 

家具売り場です。広いです。天井も高ーい。

IKEA直営のレストランも広ーい。奥が厨房で、バイキング方式でレジで支払います。

 

当日食べた料理です。二人分で3,400円也、このほかにドリンクバーが180円で飲み放題でした。

 

スミレ科のパンジー「イエローブロッチ」です。ワンちゃんの顔に見えてきました。ポメラニアンかな。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« WEEKEND MINYOU EVENTS PACK ... | トップ | 民謡の話 VOL.80 「祖谷の... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たーぼのはは)
2009-12-21 11:22:16
メールもありがとうございました。
スごお~~い、広いですね!!
初めてみました
迷子になりそうな、でもわくわくするわあ。一度行ってみたいです。応援
女性には人気かも (issei)
2009-12-21 12:17:26
To  : たーぼはは様
とにかく広いです。
パーキングも迷子になりそうな広さでした。
完璧な薄利多売指向です。
家具、日用品、衣類
品数も豊富でした。
訪問ありがとう御座いました。
民謡も宜しくお願い致します。
おはようございます (たーぼのはは)
2009-12-22 07:52:54
昨日、やっと葉ボタンをうえました。
横にパンジーも植えて寄せ植え完了です
あと10日でお正月だなんて一年の速さに驚いてます

今日も一日楽しみましょうね。応援
あらら、朝早くに (issei(ゴチ))
2009-12-23 01:05:59
To : たーぼのははさん
早朝からコメント頂いて有り難う。
投稿、サボってしまいました。
横になったら、落ちていました。
いつか寄せ植えを見せてください。

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事

アクセス状況

アクセスアクセス
閲覧 660 PV UP!
訪問者 165 IP DOWN!
トータルトータル
閲覧 3,290,156 PV 
訪問者 709,241 IP 
ランキングランキング
日別 9,358 DOWN!
週別 6,979 UP!

Twitter


Twitter(つぶやき)バナー


LINKSHARE

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

プロフィール

jms0557
性別
男性
都道府県
神奈川県
自己紹介
日本民謡歌手「清野明子」さんのファンであり、民謡の発展を願っています。

カレンダー

2017年12月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バックナンバー

ブックマーク

今日のアッコ~何してる
ヤッコラアッコのひとりごと
日本一の民謡
数々の栄冠に輝いた清野さんのプロフィール
秋田県民謡協会
秋田民謡は心が和みます。
駒田建築設計事務所
建築設計事務所の日常
どんぐりころころrolling gasorns日記
あDC
原 左都子エッセイ集
隔週でエッセーを投稿する原さんのブログ
お出かけmemory(sapphireさん)
関西 saphireさんのTrip & life ブログ
よっちゃんの釣り好日
ビートルズ大好きレノンさんのブログ
吉田幸二の田舎都会塾
北海道北斗市から素敵な写真を発信しています。
MoMoTon キッチン  ☆美味しいご飯とお弁当☆
福岡県在住の主婦が簡単でヘルシー・美味しいレシピを綴っています。
我が家project@はな
柔道一直線のお子さん二人を持つお母さんのブログです。
異邦人の食卓
フラン人となった筆者がヨーロッパの食卓と、観光地を紹介するブログです。
たーぼのははの半額生活
大阪圏在住主婦の料理ブログ時々韓国スター紹介
人生の雑記帳
愛犬、散歩、多趣味の記録
ミミのアルバム
ラグドールと言う大型のニャンコとの生活ブログ
なめねこ れお君
太目のニャンコ「れお君」の日々を綴っています。
峰フシ子の今日もgogo!
ルパン3世、峰不二子に憧れる乙女のブログです。
バレリーナAちゃん親子のバレーなまけもの日記
親子でパドドゥを踊る事をこよなく愛するバレリーナのブログ
TSUKIMOMOと猫とごはん
イタリア料理を中心に料理を研究する女性のブログです。
スコっとさわやか(メルモママさん)
メルモ、クララ、ラファエルの3人との生活
ポメラニアン☆ミンク
ポメラニアンのミンクちゃんと過す女性のブログです。
自然から元気(サプリメント管理士)
浜松で自然食品、健康食品などを扱う店を経営
楽天生活~毎日を楽しく(きらりすさん)
アフィリエイト時々日常紹介
~風花 Photo~(SUZUさん)
花とわんちゃんとの生活ブログ
おーたんの日常(関西旅路編)
大阪、京都を中心に散策記事を書いている。
神楽坂系・癒しの広場 FC2
神楽坂界隈の話題とアヌサラヨガに関係したこと
ロングの徒然日記
東京都隅田川べりの日常を伝えてくれます。
クールな日常
黒柴クールとの生活日記
一期一会
ある医療関係者の日々
つきのひびき(たま姫)
スピリチュアル & ヒーリング
たぬち庵のリタイヤ日記
Hiroshi Hujisawaの有益情報
銭婆とワカメの喜怒哀楽
新潟市郊外白根地区でコーギーとの楽しい生活を書く
建築士のブログです。
建築士の日常と建築のミニ知識を紹介している。
風の音が心に響いて
京都で趣味のバンド活動をされています。
聞こえるように独り言(雑学者)
日々のニュースや出来事を語ります。
無職で貧乏な生活も楽しいお
京都、大阪、滋賀方面の情報日記
ANA、JALマイルのため方
航空会社マイルの利用法を教えています。
はるさきNOTE(haruluyaさん)
吉備での子育て日記
webカノ誌
飛行機が好きなブロガー
富士の山ちゃんの日記
山梨県に住み農業の傍らロータリークラブの活動もされています。
ドライブ/400
群馬県を中心に写真を投稿しています。
ウエールズに行こう
ウエールズに住む三姉妹の末っ子アビーさんが書く日本語ブログ
  • RSS1.0 RSS2.0