日常とか(。-ω-。)

最近は絵日記的なやつになりつつあります。

秋の花

2016年10月19日 | 日記




金木犀!ペイントソフトで描いてみました(*'▽')

秋の花のなかでは一番好きな花です
強い香りがするから金木犀が咲いていたらすぐに分かる!

あの香りが好きなんですよね~~
花が咲いてたらつい近くに寄っていってしまう...(゜o゜)
でも香りが苦手な人にとってはこの季節は苦痛かも??
金木犀ってわりとどこ行ってもありますからね~


個人的には花の色もきれいで気に入ってます
雨が降ると花が落ちて道路がオレンジ色になったりするけど・・・笑
それもまた良し!です(^o^)/
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お腹空いた~~ | トップ | おすすめブログ記事紹介します! »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も金木犀好き! (waikichi800)
2016-10-19 18:51:52
金木犀の香りはほんとにいいですよね(*^-^*)
私も金木犀好き^^ (しおはら)
2016-10-19 18:53:37
イラストめっちゃうまいね!!
金木犀の花が道路染めてるのは知らなかった
Unknown (Unknown)
2016-10-19 19:16:38
イラスト上手ですね
Unknown (Unknown)
2016-10-19 19:17:11
絵きれいですね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

この記事を見た人はこんな記事も見ています

2 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
私のお友達を紹介しまーす(*‘∀‘) (こうのとりくん)
今日は私の友達3名を紹介します! まずは、すごい画力をお持ちの方です!! つづいて、いつも優しいお姉さん! 最後に元気ハツラツ娘! みんな、いつもありがとう(*'ω'*...
気になる記事 (ほかほかブログ)
こんにちは。 気になる記事を紹介しまーす。 まずはこれ。 三重のこと書いています。 次はこれ。 写真がいい(^-^) 最後はこれ。 イラストが上手!すごいわ~ 良かったら見てくださ......