日常とか(。-ω-。)

最近は絵日記的なやつになりつつあります。

お腹空いた~~

2016年10月12日 | 日記



というわけで描いてみました
見てるとお腹空いてくる~

カレーライスの具はニンジン、玉ねぎ、じゃがいも、牛肉あたりが普通かな?
隠し味にすりおろしたリンゴとか蜂蜜とかチョコレートを入れる人もいるみたいだけど・・・
リンゴ、蜂蜜あたりは分かるけどチョコレートっておいしいのかな??
気になるけど試す勇気がない(-ω-)

そーいや関東と関西でカレーに入れる肉が違うみたいなことを誰かが言ってたような・・・
だれだったかな~
関東は豚肉で関西は牛肉らしい。
私は牛肉派です。ちなみに関西出身!(-ω-)/










あーホントお腹空いた(´・ω・`)


でも家に帰っても冷蔵庫がからっぽなんだよなぁ・・・
生肉と生魚だったらあるんだけど料理するのがめんどくさい!
魔法とか使えたら便利なのに(´・ω・`)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋の味覚 | トップ | 秋の花 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。