長過ぎた旅のあと

長過ぎた旅のあと

お薦めはおかあさん系男子の訳

2016-10-19 21:50:59 | 日記
やや元気がないワタシでも内面は多少チャームポイントになると思うんだ。
たぶんね。
遂次積極的ながっちりしたあたし好みの男性とは出会えなくなっていくんだろうなあ。
人恋しいよ。
ベストなLOVEはどこから来るのだろう、とひそかに妄想するからワタシもひまだなあ。
わたしも早く片想いから解放されて婚活に集中しよー、っと(^^ヾ)。

また飲み会行きたい、ほんとうに(^^)。
一番カンタンな手段アプローチの仕方があれば教えて欲しいよー(笑)。
まあ、根本的に結婚適齢期を逃して晩婚を目指すもの厳しいような気がするわね。
予想外に薄毛の男の人はごめんなさいだけど、男のセクシーさがあればまだマシだと思えるワタシなのであります(^^;)。

けれども夢のような自分を維持するのは難しいんだね。
たいていの場合、ブライダルの準備にはどれくらいあればOK?1ヶ月?もっと?ひとしお自分磨きが重要だなあと実感。

新しい出合いにはいつも満足するし面白いものだよね。
それはさておき元彼氏とのエッチがラブロマンスの後遺症になるとか。
どうだろう・・・。
あー、努力家なオンナになりたい!どんなに好きな恋人ができても家庭志向でないと困るものなんかな。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 流行りのおにぎりダイエット... | トップ | 目の大きなの女性を目指そう! »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL