長過ぎた旅のあと

長過ぎた旅のあと

目の大きなの女性を目指そう!

2016-10-29 11:13:05 | 日記
ていうか、つぎのパーティーではこの前のような失態は回避するようにしたいものだね。
そういえば、オトコのカッコいい洋服はドキュンとくる魅力で色気アップだから。
可能なら結婚活動がうまくいく確率をいつでも信じていたいよ。
ところで昨日はトモダチからカレについていろいろな話が聞けたから面白かったよ。

私と同世代の女の人の現状はどうなんだろ!?ああ、手軽なのは職場恋愛か婚活サイトだなあ。
でも冒険もしてみたい気もする。
こっそりハッピーな妄想とかしちゃいそう(^^;)
けど、交遊から夫婦になってもお互い口論は遠ざけるべきだけど、それは困難なことよね。
ちなみに、大人の会話好きなトモダチによると、男性心理は艶っぽさで変えられるという単純なものだそうだね。
OLやっている同僚はラブラブな瞬間はいつも空回りトークをしてしまって困りごとなのだそうだ。
確かにね
とはいっても結婚活動を始めてみたものの、依然としていろんなことが辛い。
山形にいるワタシの両親はあまりあたしの婚活に口を出さないからまあ気楽。
価値観っていうか、意見が大人なのが最低条件だね。
どう?なにげにまめな王子さま系が好みかなと思う。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お薦めはおかあさん系男子の訳 | トップ | そこそこ片恋も飽きてきた »

日記」カテゴリの最新記事