愛犬と暮らす淡路島・・・写真日記

・・・・・愛犬との日々の暮らしを綴ってます・・・・・

10/15 愛犬亜菜ちゃんフリスビーで遊ぶ・・・

2016-10-15 | 動画・・・犬と遊ぼう

愛犬亜菜ちゃんフリスビーで遊ぶ・・・

高松の保護シェルターから我が家にやって来て、はや半年が過ぎ精神的にも成長が見られる亜菜ちゃん。しっかりしたワンちゃんになりました。 ボール遊びやフリスビーキャッチが楽しくなってきて、見せると「早く投げて!」と言わんばかり。


 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 10/11 すっかり秋です | トップ | 10/23 満員御礼のドッグラン »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ベベ)
2016-10-21 07:40:08
先日淡路SAのドッグランでお会いしたプードルとジャックラッセルの小川です(^-^)
ブログ拝見しに来ましたー!
ドッグランではありがとぉございました( ´ᆺ` )
うちの2匹も沢山遊んでもらって愛媛までの道中はずっと寝てました(笑)
また機会あれば一緒に遊ばせたいです☆
>べべさん・・・ (ミッキー&亜菜の親方)
2016-10-23 11:30:18
コメントをお寄せ戴きありがとうございます。
先日は、楽しいひと時を過ごさせて戴きました。今日もSAで沢山のわんちゃんに遊んでもらって、ミッキーも亜菜も上機嫌で帰ってきました。
うちの子らは、毎日SAへ遊びに出かけてますので、また見かけましたらお声がけしてくださいね。(^。^)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む