LKR日記

アマチュア無線に興味を持ち始めて半世紀が過ぎ、多趣味な毎日を送るお爺さんになり、日々を書き連ねたブログを始めました。

CQ誌とQST誌の同日着・・・

2017年05月19日 21時00分58秒 | アマチュア無線

 今週はお仕事でもうヘトヘトな状態でした・・・
 毎晩の酒量がだんだんと増えてしまいます。

 でも、今日は月に一回のCQ誌の発売日!!、それにうまく合えばアメリカからQST誌が拙宅に届く予定・・・
 帰宅途中に本屋さんに寄るとCQ誌が届いていました!!
 仕事から帰宅して、ポストを覗くと、ありましたQSTのField Day特集の6月号が。
 今月はなんだか、もうけたような、ついているような。

 明日と明後日は無線工学と法規の担当です。
 連日ですが、なんだかいいことがありそうな講師担当です!!

 還暦過ぎても、もう五十年も読んでいるCQ誌と三十年届いているQST誌は痴呆のお爺さんになっても読み続けるのかなと思います。
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 右打ち・左打ち・・・還暦過... | トップ | 二日続きの講師担当・・・ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。