LKR日記

アマチュア無線に興味を持ち始めて半世紀が過ぎ、多趣味な毎日を送るお爺さんになり、日々を書き連ねたブログを始めました。

黒ラブ、黒猫そしてハシボソガラス・・・・

2017年06月15日 21時19分04秒 | バードウオッチング

 早暁のラブラドル犬の散歩でいろいろと拾い物がたくさんあります・・・

 ここ数年だけで数え上げると・・・
 「女性の下着」、「携帯電話」、「AVのDVD」、「黒い猫」、「イシガメ」、「カラスの幼鳥」・・・

 今週の月曜日の早暁に一番最後の、「ハシボソガラスの幼鳥」を傷病鳥獣として捕獲しました。
 カラスはいわゆる「雑食」なので、ドッグフードに煮干しのミンチを混ぜて給餌していました。
 四日間は何とかよかったのですが、今日の早朝から体調が芳しくなく、帰宅したところ死去していました。

 小学生の頃から、「いきものがかり」として、「じしんまんまん」でしたが、還暦を過ぎるとだんだんと、生き物の死に対峙するのは辛くなりました・・・

 これから、ラブラドル犬三頭の死去に立ち会うのかと考えると、いままでいただいたオキシトシンの量を返せないかもしれません。

 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 息子たちのランドセル・・・ | トップ | JULY 2017 QST... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バードウオッチング」カテゴリの最新記事