さくら♪さくら日記

日日是好日

さくらが咲きました

2010-03-08 | 家族&友だち

今日は息子の第一志望の国立大の発表の日でした。

息子は夕方に約束もあり、インターネットで合否を確認するというので留守番を頼み、私と主人は高速をつかって現地へ向かいました。

午後4時ちょうど、私は誰よりも早く息子の受験番号を見つけました。

4時前後、ネットはアクセスが集中し開けない状態で息子はやきもきしたらしいです。

 

高校に入学して初めて真剣に受けたのが「センター試験」という勉強嫌いの音楽好きな息子。

これからどんな試練が待っているのか、今日の感動を胸に音楽と共に乗り越えて行って欲しいと思います。

お世話になった方々に感謝の気持ちでいっぱいの一日でした。


3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
やりました! (さくら♪のパパ)
2010-03-08 20:53:58
念願の第一志望大学に合格出来ました。\(^o^)/
今までお世話になった先生方に感謝感謝感謝!です。本当にありがとうございました。m(_ _)m
おめでとう! (のんべがぶえ)
2010-03-09 10:47:56
お見事でした。素晴らしいスタートラインに立ちましたね。これからも応援しています。
東北新幹線で知りました (セロ弾きばあちゃん)
2010-03-09 15:34:23
東北新幹線の中で4時を待っていました。智君の合格の電話。デッキで合格の喜びの涙が流れました。G大学は私の娘の母校。智君は後輩になりますね。よき先輩のアドバイスなど参考にして、有意義な大学生活を送ってくださいね。

post a comment