Jin's bar

先へ・・・

納車9日目

2017-08-13 19:50:40 | 日記

8/5に新しい相棒(中古車)が納車されました。

 

8/5 9:30 納車 30分で引き渡し。

  ・田町で待ち合わせ

  ・相浜漁港で海鮮バーベキュー

  ・金谷→久里浜(フェリー)  

  ・久里浜→長谷の友人を送りに。

  ・渋滞しているので、そのまま鎌倉呑み。

8/6

   ・帰宅。Dへバックカメラの相談。工賃5万スタートと言われ撃沈。

  ・ABへバックカメラの相談。

  ・丸の内へ買い物(引き取り)

8/10

  ・市川へお通夜

8/11 

  ・所沢の親戚宅周り。

8/12

  ・高速空いていたので、田舎へGO(ボナンザで将棋をやってみたかったらしい。親孝行)

  ・いとこ宅で宴会。

 

 

8/13 

  ・3:30田舎を出発。 2時間程度で到着。

  ・これから羽田空港へ出迎え。

 

と、9日で、900km以上走行です。

 

なかなか良い買い物しました!

 

皆様また遊んでやってください!

 

じん

ジャンル:
ウェブログ
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暑中お見舞いと中古 | トップ | 原点回帰 Pオフ募集 »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たっぷり (zunn_)
2017-08-14 05:44:11
走ってますね〜!
精力的に動けている様で、、、とはいえ走り過ぎでは(笑)。
駆け足せずにのんびり行きましょう〜。
ずんさん (じん)
2017-08-14 05:52:35
10日で1000km目標でしたが、80km足りませんでした。笑

ですね。1000km越したら、ボチボチ行きます。

GTIエンジン馬力チューンダウン+4駆。
なかなか面白いです!

まだ車に運転させらるてます。笑
!!! (コバ)
2017-08-14 09:26:19
お久しぶりです!
未だにB5,5乗ってます(乗ってません笑)
オルトラ買ったんですねー
面白そうww
ぜひともお披露目を。
待ってました (パサバリ)
2017-08-14 11:40:51
箱入手されたんですね!
それはそれは新鮮な話題で。。。
ここのところ車談義が少なかったですからね(^_^;)
暑さが少し収まった頃にでも、またお出掛けしたいですね!
千葉の (だう)
2017-08-14 18:20:22
海鮮ツアー美味しそうですね。
箱も新鮮だし。是非お披露目を。。。
(^-^) (ペンギン☆彡)
2017-08-14 18:43:09
こんばんは☆彡
はい、皆さんクルマやらデジイチやらレンズやらコンデジやら・・・お披露目や
近況報告やら、もちろん復活祝いをメインに集合!ですね(笑)(^-^)/
こばさん (じん)
2017-08-15 20:31:57
お久しぶりです!
その節は、本当にご迷惑、ご心配おかけしました。

コバさんの3Bは、奈良に行ったときが一番思いだしますねー。だいぶ運転させていただいたし。

お披露目アップしてみました。

ご都合合えば是非♩
パサバリさん (じん)
2017-08-15 20:34:06
はい!いやー前借りていた、駐車場が空いていたので、同じところ!って言いましたら、
「おかえりなさい!」と言われました。

流行りで、車手放して生活してみるものの、
やっぱり、戻ってくる人が多いそうです。
一度車持った生活をするとねー。だそうです。笑
だうさん (じん)
2017-08-15 20:35:55
あれ?ここ、だう さんにご紹介いただいたような!
大好きで、車手放す前もよく行ってました。

あの!おばちゃんは、引退され、ちょっと質は落ちましたが、それでも1500円は安いですね!

友人は、焼くものは別料金だと思ってたみたいです。笑
ペンギンさん (じん)
2017-08-15 20:38:01
ですね!ありがとうございます!

近状報告させてください。

復活し、当社ペンギンさんもご存知の役付きの方からもよかったなーと言われています♩

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。