気まぐれ運用日記 by JL1TYY

移動運用の報告を中心に気ままに書き連ねます。。。たぶん。

36-39 初の四国巡り ・・・行けるか(^^;

2007年08月06日 19時24分18秒 | 4・5・6エリア移動
昨年は勢いで行ってしまいましたが、今年は「観光」です。
始めての四国。。。のんびりドライブしてきます。<本当か?(汗

何も予告なしで行くのは憚れましたので、
SAT(VO52)の分だけ書いておきます。
あくまで予定ですので、現地次第になります。
MELが1桁のものも含まれていますし。。。

8月9日(木)
09時台 淡路市
11時台 洲本市
20時台 木田郡
22時台 さぬき市

8月10日(金)
09時台 阿波市
11時台 吉野川市
20時台 美馬市
22時台 三好郡

8月11日(土)
10時台 南国市
11時台 土佐市
21時台 四万十市
22時台 南宇和郡

8月12日(日)
08時台 西予市
10時台 西宇和郡
12時台 八幡浜市
21時台 松山市
22時台 西条市

8月13日(月)
09時台 新居浜市
10時台 四国中央市
12時台 観音寺市
20時台 善通寺市
21時台 丸亀市
23時台 綾歌郡

8月14日(火)
09時台 加西市
11時台 福知山市
20時台 福井市
21時台 勝山市

8月15日(水)
09時台 本巣市
11時台 美濃市

以上。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
書き忘れましたが。。。 (JL1TYY/Aki)
2007-08-06 20:28:45
過日、某チャット板で
「弱いヤツが出てくるから混乱する。
こういうのは迷惑だから出てくるな。」
と、名指しされましたので、
FMは聞くだけになるかもしれません。

まぁ違う趣旨で書かれたんだとは思いますが、
文面だけではチトキツイ。。。
「迷惑なヤツは全部潰してやる。」
なんて洒落になりませんし(汗。

この方が、移動の間は聞かないかも(^^;。

私のこの文面も誤解を招くかな。。。
他意はありません、
弱い私が悪いんですから。<この世界では

何でFMに出ないの?と聞かれるが辛いので、参考までに。
やっぱり気になるので、後でこのコメントは削除しよう。
返信する
結構キツイ (JH1RYE)
2007-08-06 23:25:51
 結構キツイ書き込みありますよね。自分は心配症なので過去logコソコソと毎日チェックしてますhi。
返信する
お願い (WLV)
2007-08-07 20:17:01
おぉ、やっぱり四国入りですか\(^O^)/

お願い、阿南市と那賀郡予定に入れて
阿波市、吉野川市は、自分が移動予定です。
次回ぐらいに行こうと計画しているところでした。
自分は持っているので。
徳島南部にきてくれる方なかなか居ないので
できればお願いします。

しかし、那賀郡は基本的に天井パス限定だから
10日だと具合悪そう(;;)
9日の夜の分を阿南市、那賀郡にできませんか?
返信する
きおつけて (TCF)
2007-08-08 05:54:03
「長距離ドライブ、居眠りと・もらい事故にはきおつけよう」標語みたい
返信する
re:書き忘れ (TLZ)
2007-08-08 23:49:29
色々な意見はありますが、多数意見とは思えませんので気にされないのが一番かと。
気をつけて行ってきてください。
返信する

コメントを投稿