de JL1LNC

このブログは、当局JL1LNC(1979年1月開局)の紹介です。

[祭]JCC#0616宮城県富谷市

2016年10月10日 23時01分15秒 | QRV
昨日、セカンドシャックで出た全市全郡を終えて、それからホームシャックへ

日付が変わる前に、市制施行直前に運用していた記念局をゲット

まあ、町村は集めてないのだけど

日付変わって、夜のうちに市制施行となった富谷市を1.9と3.5でゲット

そう、1.9が運用出来た
念のためパワーは下げてたけど、なんか無線機のATUをオフしたら難なく動いた。

WWCWで使ってみるよ

そりはともかく、昼間に7と10も追加でゲット

14では、かすかに聞こえてたけど出来やしない

いまどきハイバンドはあまりやってくれないのね
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第37回全市全郡コンテスト | トップ | 6d結果 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

QRV」カテゴリの最新記事