de JL1LNC

このブログは、当局JL1LNC(1979年1月開局)の紹介です。

8J1GINGA/1運用

2017年06月11日 20時12分29秒 | 相模クラブ
「記念局」かと思っていたら、「特別局」だった

ちょっと時間調整したけど、予定通り昨日18時前にクラブシャックに到着。

そこからオペデスクのセッティングして10メガからスタート

あまり呼ばれなくなってからも少し粘ってしまい、次の7メガはたくさん出来たけど、遅くなってしまった3.5と1.9はちょっとがっかり

ぼくらが期待されているのはローバンドなはずなので、その点は、ゴミンチャイ

朝は、いったん5時に起きてみたけど、もうすっかり明るかったのでローバンドはないだろうと思って二度寝

朝ごはんをいただいて8時から7メガでスタート。

その後、10、14、21、28でお昼前に終了。合わせて480局ほど

次は木曜日の夜に運用します
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 50.276 | トップ | J28NC »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

相模クラブ」カテゴリの最新記事