JL1AGY’s BLOG

 趣味の無線BLOGにしようとしたが?やはり無理?
日常のあれこれになっている?

2017JARL群馬支部大会

2017-07-09 21:12:33 | HAM RADIO
 本日、甘楽文化会館において
第46回JARL群馬支部大会 無事開催されました。

とにかく、久々に大きな会館での開催なのでびっくり。
JARLというか、アマチュア無線局の局数減少にあわせ
2000年頃から会場はわりとこじんまりとしたところで開催?
大きい会場は当局が記憶あるのが群馬公社ビル。
その後は榛東村だったり、大間々だったり、
例の群馬県職業訓練センターだったり、

会場の外は気温も30度以上と言うのに
屋外でジャンク市 でも大変賑わっています。


こっちは屋内で失礼 当局の出展コーナー
冷房もよく効いていて快適です。
何故かXYLに髪飾りなど持たされ展示してみました。


とにかく 久々のホールでの支部大会
アマチュア無線全盛の頃は此処に400人近くあつまりましたね。
いや、これは支部大会開催前に撮った写真ですから空席が目立ちますけど。
これだけでもすごいでしょ?

本日アイボールいたしました各局
大変お世話様でした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5R8M マダガスカル | トップ | 148バカタオル@キター »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

HAM RADIO」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。