JL1AGY’s BLOG

 趣味の無線BLOGにしようとしたが?やはり無理?
日常のあれこれになっている?

初詣に行って来た

2017-01-03 20:59:08 | 日記
 正月は飲んだくれているので 本日初詣に行ってきました。
いつもの貴船神社でございます。
正月も3日目になるとすいてきまして、
神様も自分の願い事を聞いてくれるような気がします?
 なんて言いながら早速ご利益が?

初詣後、仕事用のジーンズとシューズを買いに出かけました。
初売りセールを兼ねお手ごろ商品が無いかと数件まわったら 
なんと ありましたね~
まずはジーンズです。
普通のカジュアルショップに出かけました。
勿論、全国展開か?関東県内か?のチエーン店です。
わけあり品?処分品だとは思いますが
1000円以下でありました。
すそ直しをしても1000円以下でしたね。
素人の見た目では何がいけないのかわかりません。
でも、仕事で倉庫内を走り回ったりするので
汚れても十分! 良い買い物ができました。
ついでに、当局お気に入りのWranglerのジーンズを購入
5000円でお釣りがきましたね~


で、次はシューズ、
たまたま通りかかったお店に寄ってみたら
午後3時近いこともあって おそらく正月商戦の入れ替えセール?
売値で税込みおおよそ5000円のメーカー製シューズが
半値でさらに3割引き???
サイズが合えばお得ですとアナウンスがありつつ・・・
ありましたね~

昨日は、半値でファンヒータ買ってきたし←しかも毛布とアンカが付いてきた!
今年の運使い果たしたかもしれない?
それとも、幸運の始まりか??
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トレッキングシューズ買った | トップ | YB90IARU »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。