JL1AGY’s BLOG

 趣味の無線BLOGにしようとしたが?やはり無理?
日常のあれこれになっている?

148バカタオル@キター

2017-07-13 22:21:02 | トピックス
 各局ご存知でしょうか?
FM群馬 毎週木曜日午後1時から始まる
148(ワンフォーエイト)
なんだか?すご~く人気がある番組なんですよね。
当局 聞き専なんですが ファーストシーズンから知っています。
で、
車のフロントガラスに番組オリジナルのステッカー付けた車
よくすれ違います。

 その番組で毎年数量限定で販売するのがバカタオル。
おととしは買い損ね。
去年は、あの事件があって、と言うか?
販売開始17分で終了。
そして今年はちょっと数量を増やし 14800枚の販売
番組中に販売開始の合図があり これが今年は3時間で完売したらしいぞ?


送り主
エフエム群馬 高橋和美様と書いてある
着払いの封筒が届いていました。


中身を開けると
おまけの紙でできたコースターも同困されていましたね~


本日より、順次発送との事でしたが
さすがに同じ前橋県内 当日に届きました。
早速みせびらかしに生活圏内のスーパーに出かけ
車のダシュボードに バカタオルを広げて駐車してみました。
だれも気付いてくれませんが
和美さん 使い方合ってますよね?

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017JARL群馬支部大会 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。