JL1AGY’s BLOG

 趣味の無線BLOGにしようとしたが?やはり無理?
日常のあれこれになっている?

ジュリアちゃん参上

2016-12-19 08:13:49 | ペット
 先日近所の大室公園で散歩デビューしたジュリアちゃん
初めてここに連れてきた時はおおよそ20m位しか歩かなかった。
でも、ようやく公園というか、お外とリードに慣れたようで
今回は.....

ジュリアちゃん元気に走ってま~す!

なので、今度は久しぶりのこれだ~


ミニミニトナカイ参上です。

なんだか目が訴えているんだよね~。

でもこうなればやっぱりアレですよね。

ということで、来ちゃいました~
伊勢崎市の波志江イルミネーションフェスタ。



イルミネーションがとっても綺麗です。
毎年パワーUPしてますね。


初めて見るキラキラ物に固まってしまいました。


でも、すぐに慣れましたね。
以上、元気にミニミニトナカイになれたジュリアちゃんでした。


『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« XX9TXN 160mできた! | トップ | サンタキタ~ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
波志江のイルミネーション (JP1HSY)
2016-12-20 00:16:56
水曜日の19時なら花火が見られたのに・・
また、水曜日に出直し?
忙しいです。 (JL1AGY)
2016-12-20 10:03:11
JP1HSYさん
19時ですかあ。
その時間はまだ仕事中ですね。
職場の赤堀まで花火の音だけは聞こえますよ。
それで我慢しておきます。

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。