JL1AGY’s BLOG

 趣味の無線BLOGにしようとしたが?やはり無理?
日常のあれこれになっている?

これもありか?

2017-09-20 17:52:35 | HAM RADIO
 小生モービル機は5Wハンディー機のKENWOOD TH-D7
これ買ったのが2000年なのでずいぶん使い込んだ。
昔は144/430の50W機を積んでいたが最近は車から
電波もあまり出さないのでこれで十分。
TH-D7はナビトラでずいぶん使い込んだ。
昔から、HF、50MHzのSSB、CWしか電波を出さなかったのに
なぜかはまってしまった。

車に積んだというか置いたTH-D7
肘掛部分にダイソーで買ったすべり止めを敷いて置いただけ。
でも、案外安定してるもんでこれで十分。
急なことをやらなければすっ飛んでいきません。
というか、これですっ飛んで行った事がない。
100円商品もたいしたもんだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017年深津祭り | トップ | 3W3MD »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

HAM RADIO」カテゴリの最新記事